2015年04月28日

イベントまであと1週間っ


わあもう4月が終わる
皆さま、GWのご予定はお決まりですか?
今年は最大で約2週間も取れるらしいですが…
海外旅行、国内旅行も良いですがここは・・・

薄い本、買いに行こうゼッッ(゜0゜)

はい無事入稿も終えられましたし〜
またまた今年もGWイベント参戦づくしですわーーわーお
ということで、
5/3 ふたけっと11
5/5 コミティア112
に出ます!さすがに3日連続はきついので、スパコミははずしました;

カット↓
ふたけっと11
futaketto11
スペース:H10b
女装少年ゾーン

コミティア112
komithia112
スペース:S54b
BLゾーン

新刊表紙
sinkan
サンプル
sample


コミティアでは前回なにを血迷ったか男性向けジャンルに移動してみたのですが、
描きたかったホラーが全く間に合わず
場違いもいいとこになってしまったという悲しい結果でしたので、
今回からまた大人しくBLのジャンルに戻る事にしました。
確実に出せるとなってからじゃないと無謀な挑戦はいかんですね…^^;ええ。

今回はまた初参加のイベントありということで、
新刊をどんな内容にしようか悩んだのですが
描きたくても需要を見い出す事が出来なかったプニプニ系に手を出してみました・・・!!
いや〜一度描いてみたいと思っていまして太った子をw
思えば特殊系オンリーには
程良くマッチしているのではないかと思っております(^u^)
そして遂に…満を持して・・・!笑
スク水を描く事が出来ましたwぽっちゃりスク水。
うん、ゴールデンな組み合わせだぜ。
当ブログ一番人気を誇るww考察カテゴリーの記事がやっと役に立ちましたw
あんだけしつこく調べたにも関わらず本の内容に活かされてなかったのですが、
やっと日の目をみました。
しかも旧スクをあえて描かないという苦渋の決断…。
でも不思議なんですが旧スク、フューチャーされ過ぎですよね・・・
あんな水着はもうありゃしませんし、構造的にはすっごく好きですが、
別にそれを活かす訳でもなく・・・
競泳タイプとかYバックとか良スク水は他にもいっぱいあるんだぜ!

っと熱くなりました
内容的にはR18マークを付けておりますが
修正する程の箇所がないので、そんなにR度は高くないです。
寧ろRマークいらなかったんじゃないかとか思うけど。。まあ一応ということで。
太り度(?)も程々に、小ネタを楽しがってもらえれば…
な感じになっております。
もし夏コミが受かってれば、続編で進展した話を描きたいなあとか
思ってます。

委託はとらのあなでお願いする予定です。
予約が始まっているので宜しかったらのぞいてみて下さい〜
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/23/040030302396.html?circle_new



しかし本当に入稿が出来て良かった・・・
なんか描いてるはずなんだけど、
進行具合が行ったり来たりでこのまま一生終わらないんじゃないかという
強迫観念(?)にとらわれかけたりと色々ありましたが…
本になるという喜びはずっと忘れられないのですな(´v`)人

という訳で、
なんとか間に合えば、おまけ漫画の折り本ペーパーを作りたい!
のでラストスパート頑張ろう〜(>_<)


また間近で更新したいと思います!!






posted by せん/緑いろ at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする