2015年05月07日

ふたけっと11、コミティア112ありがとうございました〜!


さて、GWも終わりましたね。
明日から仕事、いや寧ろ明日も仕事という方もいらっしゃると思いますが…
とりあえずイベントラッシュお疲れ様でした!!
絶好のイベント日和でしたね〜
期間中は雨もなんとか降らずに良かったです。

ふたけっと11、コミティア112と
スペースにお越し頂きました皆さま、お手に取って頂きました皆さま、
本当にありがとうございました〜〜!!\(^o^)/

ふたけは初参加のイベントというのが久しぶり過ぎて、
なにかですね・・・久々のこのドキドキw色々テンパってしまいましたが笑
皆さまほんと優しかったです。。ヽ((´∀`))ノヨカッター
頑張ってとか本についてのお声掛けも嬉しかったです〜!
ニッチ中のニッチなイベントですがそれだけに賑わいが濃いというか。
とても楽しかったです♪
そしてティアは某刀のイベントの人混みに怖れ慄いておりましたが笑、
ビッグサイト全体が大変賑わってましたね〜
今回またBLジャンルに戻ったのですが、
あっこんな所にこんな感じのが…という方が来て下さった模様…w
というか、男性向けの男の娘スペースにすれば良かったんじゃ…と
帰り道にやっと気付いた。
(前回は男性向けだったが違うスペースだったので)
しかしそれでもお手に取って頂いて嬉しかったです〜!
両日ともスケブの絵が上手く描けたので
写メしとけば良かったとこれも帰り道に気付く・・・Σ(´`;)その発想なかった…
そしてまたもや勉強…人に講評してもらうことって大事だなあ。
すごく当たり前の事なのに気付けてなかったり。
自分でうーんと思っている事を言ってもらえると、
やっぱりそうなんだ!と確信&次の目標が持てたり。
ティア素晴らしいです・・・
創作する人は参加して損はないです!どんなジャンルも関係なく!

と充実のGW。まさにオタ充笑。本当に楽しかったです!
だからやめられん、イベントっ!笑

あと新刊と共におまけペーパー本を配っていたのですが、
イベントでお渡し出来なかった方もいるので
データ配信お願いするタイミングでピクシブかどっかにあげようかなと思ってます。
もろもろ委託等も決まったらまたお知らせします〜。
あ、本の委託は予約が始まってますので再掲します
とらのあな↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/23/040030302396.html?circle_new


これで一段落です…が、
悩む前に動け!
ということで、気合いが入ってます。(今の所)
色々やるんだからね・・・!!!
ちむちむわーるど出ちゃう系〜〜!?w
と深夜のテンションでおかしくなりかけているのでここら辺で…

またイベント等々情報はHPのofflineやここでお知らせしますので、
宜しくお願いします\((^o^))/

お疲れ様&ありがとうございました〜〜!!!



posted by せん/緑いろ at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする