2015年06月19日

6/21ちむちむわーるど出ます


さて、華麗に新刊を落としさりましたので、
ちむちむはふたけで出した新刊と、その他既刊を持って行きます。
描き途中の話は夏コミに回します!(キリッ

とりあえずちむちむカット
timutimu
夏コミも同じ絵…使い回しも甚だしいw
スペース→K10a
です。
ふたたびのお誕生席。あ〜〜新刊無いのがああッ(゜Д゜;)
せめてフリペ作れないか、頑張ってみます…(>_<)
今回男の娘でスペースとったので新刊もその予定で進めてたのですが;
ふたけのぷにぷに本はショタ寄り?ぽいので、
要素の割合少ないラインナップかもですなー^^;

しかしジャンルがごっちゃというか・・・
男性・女性向けもまざってしまっているしBLも復活させたいので、
近々整理しようかなと思っておりますよ〜〜〜(`0´)
細かくはまた日記カテゴリで書きたいと思います。



さあ、さあ、大阪ですよ・・・
どうなる大阪・・・あーふあーんwww
そしてまさかの前のりwうん…
とにかく地図リサーチだッ

ふおっ



posted by せん/緑いろ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする