2015年08月19日

C88夏コミありがとうございましたーーー!!


遅くなってしまいましたが、
夏コミお疲れ様でした!
すぐ更新しようと思っていたのですが、疲労感半端なく抜けなくて
遅くなりました;;
回復力が目に見えて落ちているというorz

いやあ本当に暑かったですね^^;
スペース自体はシャッター付近だったのでまだ外気が来た方でしたが、
中の方のサークルさんは本当に地獄だったと思う…笑
しかし雨るよりマシということで。

スペースにお越し下さった皆さま、お手に取って頂きました皆さま、
ありがとうございました!!!\(^o^)/
新刊如何でしたでしょうか?白かったですね、ええ(開き直り)自分もびっくりしました(゜▽゜)
白くてもお手に取って頂いて恐縮&本当にありがとうございました(T0T)
しかしいつもなら黒ベタは作らないので、レアっちゃレア(2回目)
ということで、夏コミ新刊を1版とし、
30日のティア113ではp数を若干増やし、ちゃんとリニューアルした上で2版として出す(予定)
ですので、もう少々お待ち下さい!!m(__)m
それから下の記事での記載にありますが交換したい方について、
リニューアルして配布価格も変える予定ですので、ご希望の方は差額で受け付けたいと思います。
(多分100円位。交換はイベントでのみとさせて頂きます(>人<;))
(しかしいちいち買った本持って来るの面倒くさいですよね…(ーー;)おかしな事になってしまい、
申し訳ないです…;)
2版は通販もお願いする予定ですので、決まったらまたお知らせしたいと思います。

そして流れでさらっと書いてしまったのですが、
ティア113から女性向けサークルと男性向けサークルで分けてみようと思っています。
なんだか最近自分の中でごっちゃになってる感がありまして、
実験的な感じですので今後これでずっといくか、統廃合するか?分かりませんが、
しばらく様子を見ようと思っています。
というか色んなとこ足突っ込み過ぎってはなしなんですが…^^;
全部好きなんだ仕方ない(開き直r)
主にこんなイメージです…↓

女性向け→サークル【こげたねこ】ストーリーメイン。(Rも若干あり)BL、女装など。
イベント:j庭など
男性向け→サークル【チョコレイト中毒】R18メイン。男の娘、女装、しょたなど。
イベント:コミケ、ティア、その他オンリー系

web展開は女性向けのみ。
サークル【こげたねこ】は総合インフォメーションも兼ねるということで、
コミケだけ男性向けスペースで【こげたねこ】として出ると思います。
本当は告知もアカウント分けてやりたいんですが、めんどくさ過ぎて・・・・・
(ツイッター増えただけでめんどくさいのniゴニョゴニョ…)
なので、お知らせはすべて【こげたねこ】から発信します。HPもピクシブも連絡先も同じままです。
しかし本自体混ざっちゃてる(鳴子ちゃんもましゅまろ系も男性向けのつもり)なので、
サークル分けるといっても既刊はほぼ持ってくと思います;
そして名前も変わってますが中の人は一緒です。オーレだオレだオレだ(うざい)
あ、通販のサークルは分かれると思うので、HPにまた記載しときます。

でも今回のコミケでは隣のかわいい人目指して来られた方もいたし、
全買い(ありがたや…(T人T))して下さった方もいらっしゃったので、
分ける事に意味あるのかって気がしますが…整理するという意味でってことで。。。
色々ぐちゃぐちゃと書きましたが、
どうぞ生暖かい目でみてやって頂けたらと思っておりますm(__)mΨ( ゜゜)Ψm(__)mははーっ


それから今更過ぎますが、今回は委託を承ったので初めてぼっち参加ではありませんでした笑
イベント前日におまけのコピー本と一緒に告知をしようと思っていたのに、
ビスタちんが荒ぶったり、プリンターが暴れたりしたので何もお知らせ出来ませんでしたorz
しかしですね、サークル参加の特権ですよ、これは…ニヤッ
好きな作家さんの本をこの手で配布出来るという・・・そしてちゃっかりスケブまで
みんな、一般参加も良いが、サークル参加もしてみよう!w

ということで、もうC89まであと約130日?Σ(゜゜;)信じられませんなあ
の前にティア113が迫ってますっ早くトーン貼らないと!
また直前になったらお知らせしま〜す⊂(^ω^)⊃=

yorosikune





posted by せん/緑いろ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする