2015年09月08日

コミティア113ありがとうございました!!と色々


うわ〜〜
すっかり遅くなってしまいました…;;
ティア113、スペースにお越し頂き&お手に取って頂きましてありがとございました!!!
あっという間に一週間経ってしまっていましたΣ(゜゜;)

さてさて今回の配置ですがね〜
やっぱり浮いてたーw(/ロ゜)/
カットや申込時にしっかり傾向書いてればある程度固めてくれるのかな?
とか思っていたのですが、全くバラバラでしたね〜
多分、多岐に渡り過ぎてて配置する方もまとめたり出来ないんだろうなあと思いました。
創作オンリーなので、本当に色んなものがあるんだろうな〜
青年まんがは特によろずジャンルと化してるそうなので、
でもそれが逆に発掘の醍醐味だったり、ティアって本当奥深いです。

そんな浮いてる中でも、お立ち寄り頂いて本当にありがたい・・・
2版目どうでしたでしょうか…ちょっと黒くはなったと思う笑
あと少しセリフ回しも変えてたりして・・そんなに大きくは変えてないですが。
全買いの方がいらっしゃったり、感謝感激雨あられ(?)
とにかくありがとうございます!!(T_T)
フリペが途中でなくなってしまってすみませんでした;;
そう、交換の方はおられませんでしたが…
ちっ!コミケしか行けねえんだよ!という方いらっしゃいましたら、
お取り置き等もしますので…(恐るおそる)
メールかHPの拍手のコメント欄でも送って頂ければ
(ブログやツイッターだと公開になっておりますのでそれ以外で…)
冬コミにて交換致します。。。受かれば!ギャー

とらのあなで委託もしてますので、宜しければ〜(^o^)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/31/040030343145.html
また委託先がもし増えたら、委託カテゴリでお知らせします。


そして次のイベントですが、
ティアどうしようか悩んでおります(>_<;)
今回リサーチの結果、コミケや他のオンリーなどでお見かけするサークルさんは
軒並みアダルトのジャンルにおりまして…
今まで全くのスルーだったので、ここなのか〜!という驚きと発見…
(というか今更気付いたって自分はどこに目が付いてるんだ…)
とはいえ、アダルト行ったらそれはそれで多分浮くんですよきっと…エロのレベルが足らないと・・・
でも青年まんがはよろず過ぎて見つけてもらえなかったというのもあり・・・
流浪の旅に流れ中です。拙者はるろうにでござるよ。。
とりあえず保留。
その前に、ま、まさかの、、
スクラッチにうっかりカムバックしてしまいました。
だってだって…ショタも女装も足りねえんだよおおおおおおぉぉぉおお(/ロ\)

ということで、10月はスクラッチに庭にと大変賑わう予定です。(自分が)
スクラッチで新刊は多分無理ですが、
今回の2版が残り少ないのでもっと黒くしてw3版でも出そうかな〜と。
庭は「好きで〜」の続編を出せたらいいなあ〜と思ってます。
が、スケジュールがかなりヤバ目なので、
何が起きるか分からない!それも醍醐味!!(意味不明)


そんな感じで取りとめなくなってしまいましたが、
いつの間にか半分切ってる2015、まだまだ出没していきます。
(webも更新しなくては…>_<;;)
頑張りまっくす!!!











posted by せん/緑いろ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする