2015年10月17日

そしてj庭39


実はこっそり先日のスクラッチに出てたのですが、
ネットにも繋がってない最中だったのでお知らせもくそもありませんでした(/□\)
なおかつガチ寝坊で1時間遅れるという・・・
もう何次災害なんだか分からん(いや寝坊は100%自分が悪い)
とにかくそんなボロボロでもスペースにお越しいただきましたお方々、
本当にありがとうございました(T◇T)

ツイッターにもぶつぶつ呟いていましたが、
夏コミ新刊2版が無くなってしまってあわやピンチだったところ、
何とか都内の現代設備(?)を駆使して3版を作ることができたのです・・・
秋葉原にあるクリエイターズカフェとキンコーズ、本当にお世話になった!
いざ困った時は本当に助かりますここ…
特にクリカフェは(めんどくさいので変な略)フリードリンクだし、
一応パーテーションで区切られているので
どんなR18本でも恥ずかしくない!w
というか勿論時間制なので、作業没頭でそんな事頭をよぎりもしませんでしたが…
何というか外で作業するの良いですね。
捗り方が全然違います。
いつか液タブゲット出来る日が来たら、是非コメダとかで作業したいなあ…(゜゜)夢のまた夢

と話が逸れましたが、
そんな事情でj庭の新刊はありませんが、
「優しいせんせいのこうりゃく方法」の3版を出します。
トーンもだいぶ増えてページが黒くなりました(笑)…
前々の記事でも書きましたがイベント限定にはなりますが、
1版との交換を受け付けてますので、ご希望ありましたらお声掛けください〜!(><)

と庭カット↓
cut39
スペース→く06a

おまけ作れたらよかったのですが、
時間無い。。ピンチ。
という事で、作業に戻りますっ

宜しければお立ち寄りください〜!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スペースでお待ちしております!!┌(^O^┐)┐=シャカシャカ



posted by せん/緑いろ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

という事でまず通販・委託!


・とらのあな
サークル「こげたねこ」…http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/52/38/5730363833383532/a4b3a4b2a4bfa4cda4b3_01.html
サークル「チョコレイト中毒」…http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/31/040030343145.html

男性向けと女性向けのサークルを分けたので、
ページがバラバラですが(ペンネームも違いますが)、中の人は同じです。
追加委託したので、ここが今一番種類が揃ってます。
あととらで置いてないのは

・コミコミスタジオ…「隣のかわいい人。温泉本」(同人検索で「こげたねこ」)
(URLがうまく貼れなかった…すみません;;;)
等などがあります。

その他細かくはHPのリンク(リンクは生きてます)から行けますので、
のぞいて見てください〜〜〜(^お^)/



posted by せん/緑いろ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ということで、
やっとここまで復帰出来ましたよ、ええ…orz orz orz orz

ええ、Xデーとは突然来るんです・・・
それが来たら手遅れなんですよ、本当にもう・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

みんなもバックアップだけは確実に取っておこう…(出来ればクラウドにもあった方が確実…)

自分のビスタちんに至ってはもう修理も不可という事なんで、
データは闇の中に消えました。。。
(データ復旧の値段聞いたらリアルに目玉飛び出た)
なので、HPはリニューアルになると思います。。
というか、色々ありすぎてHP復旧に関する情報収集まで追いついてないんで、
当分放置ですが(元々ここ最近ろくに更新出来てなかったけどf^^;)
お知らせ等はしばらくpixivかブログかツイッターでしていますので
一応載せておきます・・・
pixiv→http://pixiv.me/koge1102
ツイッター→https://twitter.com/sen_kogetaneko

とにかく〆切近いのがあって大変ヤバイので、
色々経緯とかうだうだ書きたいんですが(誰が見るんだそんな記事ww)
とりあえず次記事にて直近の通販やイベントなどのお知らせします〜〜〜〜〜〜


でもこれだけは言いたい、、、

本当にスマホで良かった!!!!!!!(T◇T)





posted by せん/緑いろ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする