2015年11月17日

ティア114ありがとうございました〜〜


日曜はティア114スペースにお越しいただきました皆さま、
ありがとうございました!!

朝は雨ててちょっとなあと思っていましたが、
途中からは晴れて良い天気になったので、帰りは豊洲まで歩いて…という気持ちで
ゆりかもめでガン寝して帰りましたww
会場も超賑わいという感じでしたね!
ティアはいつも比較的まったりなイメージだったので、
GW開催に近い賑わいに感じました。
なんでそんな賑わってたのかナゾですが、とっても充実のティアでしたー!\(^▽^)/

改めて、お手に取って頂きました皆さまありがとうございました!
『case』のイベント分は終了しました。
冊子はとらの委託分のみです。
冊子はすべて無くなり次第データで配布してますので、
情報はHPの方を確認してみてください〜
(といっても今更新できない状態でして…(´・ω・`)今月中には復旧したいと思っておりますので、
少々お待ちください(T_T))
あと『優しいせんせい〜』は思ったより少なくなってしまいましたので、
冬コミに少部数再販しようと思います。
また全種お手に取って頂いたり…本当に嬉しいです(ノД`)ありがとうございますーー!

いや〜、今回は前回にもましてアウェーな配置で
自スペースだけやたら肌色分が多くて変な汗出まくってました笑
庭以外で女性サークルさんに囲まれたのも久々でしたね…
なんかもはやそれが楽しいッ\⊂⌒~⊃。Д。)⊃//みたいなおかしなテンションになりましたが、
ティアのジャンルは青年まんがで落ち着こうかな、と考えております。
アダルト行ったら勿論それを目指して来られるとは思うのですが、
色んな種類が混ざった中から見つけて来ていただける嬉しさとか、
普段は見ないんだけどふらっとお立ち寄り頂いた時の発掘感とか、
逆もしかりで、あまりお立ち寄り頂けなかった時は何が原因だったかななど、
そういう一喜一憂がティアの醍醐味かも知れんと。
今までジャンルがギャーギャー言ってましたがw
いや単にアダルトに混ざる勇気がないだけかも…w
という感じで、次も一応出たいと思っています。
またそれもおいおいお知らせしていきます。


いや〜〜しかしだね。疲れたね笑
体力低下が如何ともし難く(-_-;)
モンスターとかユンケルとか全然効いてる感じしないんで…
いざという時のためのスッポンドリンクが眠ってるのですがw
多分コミケの修羅場に消費されそうです。。w

ブログも絵とかいっぱい上げたいんですがね、
お知らせブログと化してしますねええ(´`;)
序々に体裁立て直していくつもりですので、
もうしばらくお待ちくだしあぁm(__;)m

結果ブログと同じような事言ってますが、
一応ツイッターでも情報を流したりくだらないことを呟いたりしていますので、
お気軽に〜↓
https://twitter.com/sen_kogetaneko



posted by せん/緑いろ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

ティア114です〜〜


おやっともうこんな時間に;;
ちんたら用意していたらあっという間に時間が経っておりましたよ^^;

ということで、
カット
114cut
スペース→こ23a
サークルは『チョコレイト中毒』で出ています。
青年まんがのしまです。
今回もどのジャンルか迷いましたが、ここに落ち着きそうかな?
またジャンルについて思っていることは後程書きたいと思います。

新刊ないですが、『優しいせんせい〜』の残ってる在庫全部持ってきます。
意外と少なくなってたので、今ティアで無くなるとは思いませんが冬コミでは微妙かも知れないなあ。
新刊は続きものというかオムニバス的に描きたいと思っているので、
また冬用に再販するかも知れません。
あと初版に関しては引き続き、交換を受け付けています。
といっても未だご希望の方は現れておりませんが…。
それから今までの既刊など。(アバウトww)
caseはあと1冊のみです。とらにはありますが、イベント配布はそれで終了です。
またDMMでデータ通販してますのでそれものちほどお知らせします。

あとはおまけのマグネットをまた少し作ったので、先着順に押し付けますw
omake
本のお品書きを作らず、
おまけのお品書きを作るというわはは
あ〜あ本当グッズ作りたいよう。。。
マウスパッドとか抱き枕とか夢ですよね。いつかは実現したいぞ(゚∀゚)
あ、もちろん本も作りたいですええ。
良いプロットがまとまってきたので、明日はスペースでネームめっちゃやってると思います笑
しかし全然気軽にお声がけください〜
興奮して声量がでかくなってしまったらすみませんww
スケブも受け付けています。(詳しくは前記事で)
あと終わり近くになってきたら立席率高くなってしまうかも…m(__)mなにとぞご了承ください。
一応最後までいるつもりではあります。

雨てるのが少し残念ではありますが(><;)いつになく盛り上がってる感あるので、
機会ありましたら是非お立ち寄りくださいませ〜〜!!(∩´∀`)∩


よし!寝る!⊂⌒~⊃。Д。)⊃






posted by せん/緑いろ at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

遅くなりましたが、ふたけ11.5ありがとうございました!!


さて、更新が遅れ気味で大変申し訳ありませんでしたが、
ふたけ11.5お越し頂きありがとうございました!!

いやあ〜週頭にひとつ〆切があって、
ガチ貫徹(明けからは普通の仕事)とか久々にやりましたよ…
まじ辛かった。。(´;∀;`)
すべてはPC故障の余波やで・・・
まだ復活出来てないデータとかあるし
取りあえずもうリカバリしか試せることがないんですが
どうもHDやられてるっぽいんで、データ取り出せるかかなり怪しいんですがね。。。
PC詳しい方いたら是非ご教授頂きたい(´;ω;`)もう疲れたず
〆切のやつはどうなるかまだちょっと分かりませんが、
何かお知らせ出来たらしたいと思います…

はい、という訳で
改めてふたけ11.5ありがとうございました!
天気も良くて初会場でしたが中々良い所でしたね。
なんか親戚の集まりで使いそうな感じ?w
床が絨毯ぽくてガラガラがうるさくなくてよかったのと、
イスがふかふかでしりに優しかったです笑
そしてふたけのスタッフさん対応がやさすぃーん…
コアなジャンルなのでともすると何か起きたり…など懸念がもしかしたら多いのかも知れませんが、
細心の注意を払って運営してる感じ、
そしてみんなまったりやってる感がとてもいいと感じますた…(´`)
参加側からすると、問題無く平和に穏便に、そして継続してくれるイベントが本当ありがたいし、
そういうのがないと我ら出所が全く無くなる訳で
そういうイベントは主催様本当にありがとうございますという気持ちです…m(__)mm(__)m
ということで、今後も参加出来るならしたいなあと思ってます。
相変わらず場違いなんじゃないか感は拭えてないですが…w

そしてスペースにお越し頂きました皆様、
ありがとうございました!!
横着して手持ちが少なかったので、
『優しいせんせい〜』が無くなってしまってすみませんでした(T_T)
それからスケブを受けられなかったことについて、
広い心を持っていただいて本当にありがとうございました(ノД`;)
スケブに関してですが、
以前は普通に受け付けていたのですがまだイベントに出たての頃、
例の問題人に一回引っかかってしまったことがあり
それからかなり毎回しつこいので(イベントの運営の人に報告したこともある、本当どんなイベントにも
出現します…今はあしらい方を身に付けましたww)
今は本をお手に取って頂いた方のみ、スケブをお受けします
という形を取らせていただいてる訳であります。
もちろん本当は、問題人じゃないかたであれば全然お受けしたいんですが。。
信念は曲げないでください!また来るのでとのお声がけ本当にありがたかったです・・・(/Д\)
信念というか致し方なく…なんですが、
なんというか一般参加の方もやさすぃーんかた多かったな。。。
あとお話したかったサークルさんとも絡ませていただいて、
とっても実りが?ありました。
いやあ感謝の日でしたなあ。本当にありがとうございました〜〜!m(T_T)m


で、今週ぐったりしてしまっていたので、
気づいたらもう明日ティアだっていうorz
なんも告知?ぽいことしてないんですが、今回抽選発生してたり
秋ティアには珍しく盛り上がっているんで
なんかしたい…お品書きとか作ってみるか…
今までなかったんかという。
ポップも作りたいけどうーん。
気力が少し回復してきたんで、これから何かしてみたいと思いますw

またすぐ更新します〜〜








posted by せん/緑いろ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

J庭39ありがとうございました&明日はふたけっと11.5


うおおおおおおおん!
いつの間にかこんなに時が過ぎていたぞ!
気づいたらハロウィンも終わってた(藁)←乾いた笑い

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
J庭39ありがとうございました!
ツイッターでさらっとご挨拶しただけになっておりましてすみません(´`;)
遅刻は回避したものの、什器類をすべて忘れるというありえない失敗をおかしまして、
スペースが非常に見づらくなってしまい…
あまり発見して頂けなかった模様でしたかね(T_T)
本当にアホ…orzorzorz
その中でもスペースお立ち寄り&お手に取って頂きました皆様、
本当にありがとうございました(T人T)
夜なべして作ったおまけのぱんつマグネット、可愛いと言っていただけまして
嬉しかったです。(そもそも夜なべとかしとるからイカンのや。。)
せめて机に敷く布は忘れたあかん。。机真っ黒やったし。。。ホンマうち学んだで。。。(エセ)
J庭次も出ます。新刊出します!(きっと)
リベンジ!!

そして、明日はまさかのふたけっと。
サークル【チョコレイト中毒】として出ます。
カット↓
futake11.5
スペース E09b

会場が初の埼玉ということで、
行ったことのない場所ですが、我がホームなのでまあ心配ないでしょう。
(大阪遠征の時とは比べものにならない安心感w)

新刊は…ないです(/Д\)
本当は『ましゅまろ系』の続きを描きたかったのですが、
PCぶっ壊れの余波が響いていて、とても着手出来ませんでした…
(せめてということでおまけを持って行きますいらなくても押し付けますw)
せっかく冬コミスペース貰えたので、そこまでには1冊…と思っております。
(11月ティアの華麗なる新刊スルーもお許し下さい)

目標としては、
コミケ…『優しいせんせいのこうりゃく方法』続き
庭…『好きでやってるワケじゃない。』続き
ふたけ…『ましゅまろ系』続き
合間でHP復旧作業
という感じを目論んでいるんですが、果たして・・・
この際なんでペンタブをリニューアルしてproを買ってみたのですが、
筆圧の設定が今一つしっくりきてなくてですね…
作業は遅々となるばかりです(-"-;)うーん
ペンタブ資金をどうせならクリスタ代に回すべきだったか・・・
愛用していたフリーフォントも使えなくなるし、まさに一難去ってまた一難、山あり谷あり
海千山千(?)
そんな感じですが、頑張っていきます(白目)

あとそういえば、
庭の時に「チョコレイト中毒ってサークルのはどれですか」みたいなことをちょいちょい聞かれまして…
(庭では【こげたねこ】で出てますあとコミケも)
やっぱり分かりづらいかなあ。
というかサークル分けたのに同じスペースで両方の本出してるから
そりゃごっちゃになっちゃうかあ。
でもせっかくのスペース、出せるもん出したいという貧乏根性がぬぐえなくてですね…
運営方法改善しないといかんかうーん。

まあ取りあえず
色々しゃべりたい事、書き散らしたい事、あるんですが
それは後日ということで、
明日のふたけ、宜しければスペースお立ち寄りくださ〜い(゚∀゚)ノシ
(詰まってる作業あるので、少し早め撤退するかと思います〜(>人<;))




posted by せん/緑いろ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする