2015年12月30日

明日はついに最終日!C89参加します


はい、時の流れとは残酷ですね。
何も終わってないままもう明日になってしまいました。
明日は年納めの最後のイベント!
サークルカット
c89cut
スペース→東1 E-20b
男性向け、女装・男の娘のしまです。
【こげたねこ】/せん で出てます。

なんちゃってお品書き
c89osinagaki
なんちゃって過ぎて、情報が薄すぎてすみません(゚∀゚;)

こんな感じで〜す。
コピー本は出るか出ないかお楽しみ★←ひど過ぎ
多分出来てたら呟いてると思うので、
何も言ってなかったらそういうことだと思ってくだしあ…(/ф\)オマイガッ
でもフライング年賀状とか作ってくんで、
あーひまもう寄るとこないってなったらちらっと是非お立ち寄りください…((´ω`;))プルプル

ティアから本気出す!!←


反省はコミケ終わってからしよう・・・






posted by せん/緑いろ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

『chincopation-チンコペーション-』(リイド社)発売です


さて、いよいよ発売しております
男の娘オンリーコミック『chincopation-チンコペーション-』です。
献本頂きましたが、本当に分厚いです。なんともお得な(?)一冊!
作家様によって多種多様の男の娘、女装少年がおります〜
自分はほのぼのをモットーに描いておりますので、一番ゆるい雰囲気かも?笑

ほんとは明日発売ですが、先出し?やキンドルではもう買えるんでしょうか。
書店やアマゾン、電子配信等も各場所から出てるみたいなので、
どうぞよしなにです(∩´∀`)∩

「女の子だったら…」緑いろ
chi1

chi2

pixivに一番サンプル載ってます→こちら

アマゾン→こちら
DMM.R18→こちら
キンドル→こちら
など、その他あっちこっちに出てるので(大雑把)お求めやすい所でどうぞ〜\(゚∀゚)/

サンプルだとトーンのザビ付きが半端なかったのですが、
書籍ではきれいに出ててホッとしましたw
(しかし電子配信ではどうなんだろう…分かんないw)

クリスマス、年末年始はチンコペーションで盛り上がろう!(やっつけ)





ということで、冬コミ原稿マジぱねえヤバイんで、
戻ります。。。⊂⌒~⊃。Д。;)⊃
(ほんとはもっと落ち着いて色々書きたかったyo…)


posted by せん/緑いろ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

男の娘専門のオンリーコミック『chincopation-チンコペーション-』に描かせていただきました〜!(゚∀゚)


さてさて、HPのリニューアル進捗率は65%といったところでしょうか…(;'∀')
webcomicとgalleryのファイルが案外多くて、
そして昔の絵を改めて見返すと「こんなものをさらしてたのか…」と耐えられなくなり、
データの加筆修正をして…(途中で挫折して再開して×∞)とやってて進捗が中々進みませんが;、
近々にはあげたいと思っておりますので、もう暫しお待ちくださいm(__;)m
大きな作りは変えてませんが、少し枠を増やしたりしてます。
また完成したらお知らせしたいと思います〜

そして、
男の娘専門アンソロジーの雑誌に16P描かせていただきました〜〜!
わあー初めての商業誌です。
今までダウンロード配信のものを描かせていただいた事はあったのですが、
紙になるのは初めてです\(゚∀゚)/紙は嬉しいなあーまた別格

なんかすごい方々に紛れておりますが;
男性向け名義の【緑いろ】で載っております。
『女の子だったら…』
onnanokosample
従兄弟の未佑ちゃんと悠兄の話です。超ほのぼのです。
ちなみに漫画タイトルは…自分の案ではないwですうん。
(あとドR18です。ご注意ください。)

表紙
Chincopation_cover
『chincopation-チンコペーション-』 (リイド社)
まさかの冊子タイトル名ww
でも表紙デザインがとっても可愛いので(あと英語表記の方がでかいから)
裏向けてレジ出さなくても大丈夫!恥ずかしくないよ!wwなんならアマゾンにもあるから!w
本でも出ますが、ダウンロードもあるそうです。
★amazon ←冊子
★DMM.18 ←ダウンロード

発売はなんと12/22。クリスマスプレゼントにぴったり☆笑
自分へのプレゼントに…男の娘沼を拡げる為友人知人親類に…いかがでしょうw
というか…超マジ頑張って描きましたorz(背景とかヘボヘボですが…)
是非お手に取って頂ければ幸いです(´u`)

今の時代、男の娘専門というのはかなり貴重ですよね
自分はどっぷり女装・男の娘界隈の沼に浸かってしまっているので
ジャンルの情勢が正常に見れていなくて、
需要めっちゃあるやん!と思ってても所詮井の中の蛙な訳です…
だから少しでも貴重な雑誌が長く続いてくれればなあと切に思ったり。。
男の娘ものいけるぜ!男性向けだけど女性だって全然OK!
というのが少しでも広がってくれれば良いなあと(∩´v`∩)
いう思いでこれからも頑張っていきたいと思っております!
っていうか自分が大好きだから単純に増えて欲しいってだけだけど!笑


という事で発売までまだ少しあるので、
可能な範囲少しずつ、お知らせサンプルあげていきたいと思います〜ノシ
(まず先にHP再建完成しないとf^^;)




posted by せん/緑いろ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする