2015年12月06日

男の娘専門のオンリーコミック『chincopation-チンコペーション-』に描かせていただきました〜!(゚∀゚)


さてさて、HPのリニューアル進捗率は65%といったところでしょうか…(;'∀')
webcomicとgalleryのファイルが案外多くて、
そして昔の絵を改めて見返すと「こんなものをさらしてたのか…」と耐えられなくなり、
データの加筆修正をして…(途中で挫折して再開して×∞)とやってて進捗が中々進みませんが;、
近々にはあげたいと思っておりますので、もう暫しお待ちくださいm(__;)m
大きな作りは変えてませんが、少し枠を増やしたりしてます。
また完成したらお知らせしたいと思います〜

そして、
男の娘専門アンソロジーの雑誌に16P描かせていただきました〜〜!
わあー初めての商業誌です。
今までダウンロード配信のものを描かせていただいた事はあったのですが、
紙になるのは初めてです\(゚∀゚)/紙は嬉しいなあーまた別格

なんかすごい方々に紛れておりますが;
男性向け名義の【緑いろ】で載っております。
『女の子だったら…』
onnanokosample
従兄弟の未佑ちゃんと悠兄の話です。超ほのぼのです。
ちなみに漫画タイトルは…自分の案ではないwですうん。
(あとドR18です。ご注意ください。)

表紙
Chincopation_cover
『chincopation-チンコペーション-』 (リイド社)
まさかの冊子タイトル名ww
でも表紙デザインがとっても可愛いので(あと英語表記の方がでかいから)
裏向けてレジ出さなくても大丈夫!恥ずかしくないよ!wwなんならアマゾンにもあるから!w
本でも出ますが、ダウンロードもあるそうです。
★amazon ←冊子
★DMM.18 ←ダウンロード

発売はなんと12/22。クリスマスプレゼントにぴったり☆笑
自分へのプレゼントに…男の娘沼を拡げる為友人知人親類に…いかがでしょうw
というか…超マジ頑張って描きましたorz(背景とかヘボヘボですが…)
是非お手に取って頂ければ幸いです(´u`)

今の時代、男の娘専門というのはかなり貴重ですよね
自分はどっぷり女装・男の娘界隈の沼に浸かってしまっているので
ジャンルの情勢が正常に見れていなくて、
需要めっちゃあるやん!と思ってても所詮井の中の蛙な訳です…
だから少しでも貴重な雑誌が長く続いてくれればなあと切に思ったり。。
男の娘ものいけるぜ!男性向けだけど女性だって全然OK!
というのが少しでも広がってくれれば良いなあと(∩´v`∩)
いう思いでこれからも頑張っていきたいと思っております!
っていうか自分が大好きだから単純に増えて欲しいってだけだけど!笑


という事で発売までまだ少しあるので、
可能な範囲少しずつ、お知らせサンプルあげていきたいと思います〜ノシ
(まず先にHP再建完成しないとf^^;)




posted by せん/緑いろ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする