2017年01月08日

C91ありがとうございました&あけおめ&ことよろ\((゚∀゚;;))/


冬コミ終わっちゃいました、
っていうか年明けちゃってました!!!!:(゚∀゚):アウ
もうギリギリ進行はやめたいんですが…どうしてこうなっちゃうんでしょう

とにかく、C91ありがとうございました!
スペースに来ていただいた皆さま、お手に取っていただいた皆さま、
本当にありがとうございます!!(っ*´∀`*)っ
新刊は直搬が出来なかった為に手搬入で持ち込める冊数の限界を持って行ったのですが、
結構早めの時間に無くなってしまい…申し訳なかったです(T0T)
持って行った数が少なすぎました…
本はまだまだあるので、通販と今後のイベントにガシガシ持って行きます〜!!
あと今回初アクキーを作ったのですが、
それもお手に取っていただけて嬉しかったです(;ω;)
アクキーの入稿は冬コミ関連で一番早く終わらせたのに、
イベント直前になってからまだ商品が出来てない旨のメールがグッズ屋から来て青ざめたのですが、
何とか頒布に間に合って本当に良かったです…(-"-;)

新刊とアクキー
sinkan
結局修羅場ったのですが、なんだかんだ出せて良かったです〜;
印刷をお願いしたグラフィック様は本当に色が綺麗で、色塗り頑張った甲斐がありました!
しょたちんをフルカラーでお届けすることが出来て感無量です…(˘ω˘)

新刊に付けてたペーパー
pe-pa--
漫画に描き切れなかった司くんと紫くんの設定補足をペーパーにして付けてました。
会場でペーパーが足りなくてお付け出来なかったり、通販分には付けられなかったりなので、
文字読める様に少し大きめのデータで載せときます。(Twitterでもあげてます)
今後のイベント分はまた刷ってお付け出来る様にします〜!

アクキー
akuki-
アクキーは新刊に合わせた司&紫バージョンと嫁ちゃんバージョンの2パターンで作って、
本と合わせていただければな〜とか思っていたのですが、
嫁ちゃん本があと1冊しかなく、今後アクキーだけになりそうなので
どうしたもんかなとちょっと思っております^^;
本を再販してもいいのかな〜ちょっと考えます。

会場限定折りペーパー
pe-pa-
これまたギリギリでキンコーズ様ですら間に合わずセブンのセルフコピーで刷りまくったのですが、
こんなエロ絵をコンビニで刷るなんて正気の沙汰じゃないと今思います(;'∀')
コミケは人を狂わせるぜ・・・
ネタ的には次の冬コミ辺りでやれたらいいな〜とか思っておりますので、
乞うご期待でございます\(^o^)/

そのほかコミケ限定いっぱい使ってね❤ティッシュなどのおまけや、
フライング年賀状など小物をいっぱいお渡ししました。(こまごましてしまってすみませんでした)
本当は色紙や新刊はセットにするなどもっと色んな事をしたかったのですが、
力尽きて無理ーでした⊂⌒~⊃。Д。;)⊃
色紙は2月のティアで出せればなーと思います。
あと、ポリバック大分はけたのですがまだまだあって;、
しかしシリーズの既刊が完売してしまったのでどうしようかと思っていたのですが、
せっかく新刊出したばっかりだし、イベントでシリーズとしてもうちょっと並べて置きたいなあという事で
ほんと少部数ですが再販することにしました。
なのでそれもティアで出します。良かったらシリーズセットで読んで頂けると嬉しいです
(セットはポリバックにお入れします〜!)

本の通販はこちらでお願いしてます
とらのあな→こちら
メロンブックス→こちら

また増えたりした時は通販カテゴリでお知らせします!



まあ〜忙しの2016でしたが、夏コミが先月位に感じて(;'∀')
ほぼ記憶のない月とか沢山あって戦慄しているこの頃です。
2017は効率よくなるべくギリギリにならない様に漫画を頑張りたい所存なので、
今年も何卒よろしくお願い申し上げます〜〜!!

男の娘初め!
otokonokofufu
ほのぼの日常系のゆる〜い男の娘夫婦(♂)漫画が描きたいな〜ということで
そのキャラ。この子の何か良い名前あったら募集しますw
(大体高1位なイメージです。)

しかし女装ショタが続いていたり、がっつりエロを描いてないので
そろそろ男の娘どエロも描きたいですな〜
1月は商業の男の娘原稿がありますが、2月は庭に向けておにショタを描く予定なので、
その次はもうGWに向けたぷに男の娘の予定かなーと思います。
またいくつか月が飛んでいきそうなので2017もあっという間か・・・ф((:3 」∠))_ブルブル

長い間全く現れなかったりする時は大体、
原稿がヤバイ時なんだな、と思って理解して頂けるととてもありがたいですヽ(;∀;)ノ
こんな感じでやっとりますが、
どうぞ生暖かい目で見ていただけると幸いです〜〜〜
では〜〜〜!!!







posted by せん/緑いろ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする