2012年06月25日

soft〜


テナーsoftツアー初日始まってましたね〜
恵比寿中々良かったみたいですなあ
いいなあ
行きたかったーー(>_<)

今日もタワレコ渋谷店でイベントあったんですよねー
CDいっつもアマゾン購入だったから、
予約に乗り遅れて整理券貰えず…щ(゜Д゜)щ
ハガキも出したけど、駄目だったーーーorz
大人しくsoftツアーの日を待つっす。。。ヽ(・o・)ノ゛

そんで今回もツアーグッズが盛り沢山w
だんだんボリュームが増えてる気がするww
今回動物モチーフのキーホルダーが可愛いから
買ってまうかもなー(゜P゜)
てかあんなグッズ自分も作れたらいいなあ…とか
違う方向に思考がw

新刊のためのネタデータが消し飛んだので、
泣きながらnack5聞きつつ書き直してたら、
magic wordsのしかもアコーバージョンがかかって
うはんヽヽ(´∀`*)゛ってなった
他にもheavenstampとかperfumeとか選曲がいちいち好み〜
だから79.5好きよ〜〜

作業中の音楽は大事ですな

posted by せん/緑いろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック