2012年10月23日

テナー10thあにば&武道館キター\(#▽#)/


いやー、来たついに―(>艸<)!
武道館かあ!
1日しかないですからねー
抽選受かるかなー;
以前の代々木は外れまくったからなあ
絶対行きたいですよ、これはっっεε=(゜H゜)

記念すべき武道館ではセットリストの投票を行っているそうで。
30曲すべて投票の曲をやっちゃうとな!
ってか30曲ってw!(>艸<)ムッハー
投票は1日3曲までなので、PCと携帯を駆使し…
持てる自分の力を最大限に使い…
投票に力を注いでいますよええ!
曲は
SAD AND BEAUTIFUL WORLD、イノセント、CLONE
の3本柱にしてみました。
CLONEとLightning迷ったのですが…
Lightningは以前ライブで聞いた事があった気がし。
SAD〜ライブでめっちゃ聞きたいっっ!
イノセントも以外にライブではない気がします(--?)
やって欲すいぃ〜!!

中間発表もやるそうなのでドキドキですよ・・・
少数派かなでも・・・
皆さんレアなもっと古い曲とか投票してそうですよ

いや〜しかし
全席指定だけど、アコースティックじゃないライブでの指定って
普段とは違う雰囲気になりそうですな。

とりあえず今間近のツアーの新木場は暴れ倒すぞ…
久々アコーじゃないライブですよ
大丈夫かなたらーっ(汗)
体力的に笑
体調を整えねば…あせあせ(飛び散る汗)

posted by せん/緑いろ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298591175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック