2014年07月18日

7.17テナーワンマンっ!!


久々過ぎるこのカテゴリー
特に書いてはいませんでしたが、
テナーのワンマンにはずっと地味に参戦していたわけで…
去年の10thアニバーサリーには抽選漏れしたりして2公演しか行けなかったので、
今年初のワンマンは絶対参戦したかったっ!

いやあ最高でしたね。
当選はしたものの、整理番号が1000番台だったので順番待ちせず
ギリギリ入場しましたが、
もみくちゃにならずしかしのれる位置をキープ出来たので良かったです。
今余分な体力ないし…今日も明日も仕事だしな(−−〆)
しかし今年初ワンマン、色々スペシャルでとっても良かった・・・
未発表曲披露とかありましたが、
なんといっても生イノセントが聞けたという・・・
ああ・・・
一番好きな曲・・・

前半のセトリが盛り上がり系で固まっていて、
新曲のsmiものる曲なので、そういう流れでいくのかな?と思っていたら、
もう一つ別の新曲について突然語り出す
今日はなぜか饒舌だったホリエ氏。。
そこからしっとり系がどどっと連続して、
イノセント入った時はふるえました。

他にもowlとかpostmodern聞けて嬉しかったなあ
しょっぱなmsで早送り演奏ウケましたw
ひなっちと目が合った気がするライブあるある笑などもあり…
本当あっという間に終わってしまった〜(/ロ\)
いつもライブが終わると楽しかったのと同時に、
次は何を楽しみにすれば…という喪失感におそわれますが。。
今回はっ
さらに新曲リリース、東名阪広ライブ!!!
ああ〜楽しみ〜・・・(゜P゜)ゲフン

唯一心残りは限定Tシャツが売り切れで買えなかったことですか。。
可愛かったし…欲しかった・・・
ギリギリがあだとなりましたな
なんでもギリギリはイカンない・・・


まあ
耳のキーンが心地良いうちに

今日は良い夢見れそうです

tena-arigatou
テナーありがとう!!!


daiba
(ゼップダイバーシティでしたが、ガンダムにそこまでフューチャーしていないので
周りのイルミネーションを無駄に撮ってみた)






posted by せん/緑いろ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック