2014年08月26日

委託開始しています


さてさて、
本整理をしていきます〜

新刊委託しました!
とらのあな
・「case2.1」
不可状態になっているかも知れませんが、
予約出来ますのでぽちっとして頂いて大丈夫です!
その他、
・「case」、「好きで〜」、「隣の〜温泉本」、「隣の〜」
期間限定?予約販売中です。

KOGETANEKO.stores
自家販売店です。
・「case2.1」、「case」、「好きで〜」、「隣の〜温泉本」、「隣の〜」
5種類取り扱っています。
自家販売店では自分が郵送しますので、いらないであろうオマケを無理矢理同封しますw

「隣の〜2」は冊子がはけましたので、データ販売のみとなりました。
データは引き続き、
DLサイト
デジケット
で販売中です!
宜しければのぞいてみて下さ〜い!



さて・・・
ぼちぼち夏の忙しさも過ぎてきましたね。
若干涼しくもなってきて、ちょっとさみしい気も(´`;)
つーか一瞬で過ぎてったな今年も。。^^;
まー9月はHP更新目指して…って毎回言ってる気がしますが。
リニューアルもしたいところですが、手が回らず。
どうかながーい目で見て頂けたら嬉しいですよ(。。)



…よし
とりあえず見逃したペルソナと黒執事回収しよう
(言ってる事とやってることがry)






posted by せん/緑いろ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック