2015年01月10日

委託が〜始まって〜


遅くなりましたが、
委託始まっています!!

★とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/33/040030273338.html?circle_new
★アリスブックス
http://alice-books.com/item/show/3531-1
★コミコミスタジオ
http://www.comicomi-studio.com/boys/goodsview.jsp?no=G1100010006000068704
データ版
★DLサイト
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ148063.html
★デジケット
http://www.digiket.com/b/b_worklist/_data/ID=CIR0008686/

今回はアリスブックスにも新規委託してみました〜
あとコミコミスタジオは傾向が違いつつあったのでここ最近は委託を頼んでなかったのですが、
久々に頼んでみる事にしました。
新刊の「鳴子ちゃん〜」と「case2.1」をお願いしています。
少しタイミングが遅かったのでまだ始まってませんが
開始されたらリンク追記します〜(~o~)
(※1/16開始されました〜)

そしてついでにDLサイトにもお願いしました。
データ版は自力でやると何かと時間が掛かるのでね〜f^_^;
多分ガールズマニアックスの方でなく、男性向けの方になるかと思います。

ちなみに絶賛?運営中の自家販売所ですが、
都合により5アイテムまでしか登録出来ないのでwまだ新刊置いてません。
が、こちらで欲しいという方がいましたら
連絡先からご一報下さい。


ということで・・・
3連休のお共に如何でしょうかw
(って間に合わないか´v`;)




posted by せん/緑いろ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412085677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック