2015年06月13日

C88 UKT(うかった)


ご無沙汰になってしまいましたよ〜〜

さてですが、夏コミ受かりました!!!!やたーーー\(^o^)/
すっかり忘れていたのですが←
某ツイッターのお知らせで思い出し、メールみたら来てました。
今回も男性向け女装創作で参加します〜
ふたけで出したぷにぷにの続きか、こけしの続きか、
または新しい何かか、とにかく新刊目指したいと思っています!!

それから!お知らせ遅れてますが、6/21ちむちむわーるど出ます!!!
大阪!全く分からない!!笑
地元のかた、何の情報でもよいのでお役立ち情報ご教授下さい・・・w
特に地理関係w
そしてせっかくなので、参戦記念として本出したいと思っているのですが…
多分間に合わなーーーー/(゜゜\)いや、まだちょっとある、頑張ろう
maniawana...
まだ下描きの段階という事実
ジャンルは男の娘です。女装と迷いましたが〜(>_<;)

カットなど諸々はまたイベントに近づいてきたら、
お知らせします!(゜∀゜)






posted by せん/緑いろ at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪のイベントですか!地元ではないけど。注意することは大阪は駅のエスカレ−タはたしか
右側が歩かない列になるのです! JR線は環状線なのでわかりやすいです。乗換えが少ないアクセス
の方が迷わないと思います! インテックスの周りはビルしかないので今はわからないですけど
見晴らしはいいので大丈夫なはずです。 時間があれば通天閣付近の串カツ店はオススメです!
では。
Posted by hiro at 2015年06月18日 20:56
hiroさん

わあーありがとうございます!
インテックスすぐ見つかればいいのですがーーー…笑
ああ通天閣ですね!そういえばちゃんと見た事なかったかもです。
美味しそうな店がいっぱいありそうですね。探してみます〜^^!
Posted by せん at 2015年06月19日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420589435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック