2015年06月23日

ちむちむありがとうございました〜!!


いや〜無事帰還ですよ笑

日曜日、ちむちむありがとうございました!!
スペースにお越し頂きました皆さま、お手に取って頂きました皆さま、
そして絡んで頂きました皆さま、本当にありがとうございました〜〜(*´0`*)

イベントは中々賑わってもおり、コスプレもあって
楽しい感じ…でしたが・・・
ほんとうに疲れたあ〜〜〜〜〜〜wwwww
いやあもう本当に・・・スタートからちょっとしたトラブルもあり…
まじで大阪にすらたどり着けないんじゃないかと心折れかけましたが、まあなんとかなりましたw
(新幹線マジさいこー…)

初インテックスの印象は
奇跡的に晴れたこともあり、風も気持ちいい感じでしたね。
しかし周りにトラップ的建物が多くw、
あれか!?これか!?とさまよいかけましたが、
秘儀「前のガラガラ引っぱってる人に付いて行く」を発揮し、無事たどり着けました。
遠くからじゃ建物認識出来ないのですね。。学習したのでもう迷いませんw

そしてイベントはなんかスケブ率高かったような…
周りのサークルさん見てても沢山頼まれてましたね〜
ぶっつけ本番感が鍛えられます本当にwとってもありがたいですーd=(`v´;)
大阪と東京なにか違いあるかなあと思いましたが、
特にこれというのはなかったですな。
あとメンカップルさんがいらっしゃって
一緒にこういった会にこれる関係ってなんて素敵なんだ…とか思いました〜
ふたけの時も思いましたが、こんなコアな場に連れ立ってこれるというオープンさ…
自分の周りは本当に恵まれておらず(ー゛ー;)理解が少ないので、
ちょっとうらやまもあり
しかし…解る人にだけ知ってもらえればいいのだ!うん
ということで、色々あったイベントでしたw
(ねらってたサークルさんがまさかのお休みで、本がゲット出来なかったというのが
唯一消化不良…ほんとう…楽しみにしてたのに…(/_;)くう)

いや〜…本当に疲れたっすw
疲れ過ぎて、色々食べたり観光もちょっとしたかったのに、
お好み焼きをゲットしたので精いっぱいでした…く、串カツはおさえたかったのに・・・ゲフorz
この疲労考えたら…やっぱり遠征は無謀かもなあ^^;
体力の衰え感じましたw昔は平気だったのに

結論、だから東京開催切に願いますほんとうに!!(`人´;)

そんな感じで、遠征はもう多分しないですが、
関東開催はコアなやつにも出てしまうかもしれないw
ひとまず8月のティア悩んでますが、また何か決まったら
お知らせしたいと思います〜ノシ




posted by せん/緑いろ at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック