2015年08月14日

C88はもう始まっている…!!


さあ夏の祭りが始まってます・・・!

天気は不安定ぽいですが、
3日目は雨はとりあえずないみたいで^_^;
1日目も参戦したかったのですが、夏休みなんてないので
くっそーという感じです

スペースは男性向け女装・男の娘のゾーンです。
サークルカット
c88cut
東4キ-28a

ということで、新刊…いや、新刊(仮)出しますΣ(゜゜;)
実は全く間に合わず、落とすかしかないと思ったのですが
印刷所にすでに予約をしていたのと、夏の祭典で落とす・・・やだ・・・おと・・(白目)
ということで結局とりあえず出す事にしました。
しかしかなりのらくがきクオリティーなので、ちょっと考慮したいと思ってます。。

というのも、
8/30のティア113にも参戦予定なのですが
(新たに男性向けと女性向けでサークルを分ける事にしまして、
ティアは男性向けサークル『チョコレイト中毒』としてスペースを取ってます。)
今回の新刊も丁度男性向けとしてつくっていましたので、
ティア113で完成版を出すということで、夏コミで新刊(仮)購入頂いてご希望の方は、
新刊(仮)と完成版を交換いたします。
(交換はイベントでのみにさせて頂きます(>人<;))
また完成版が出来次第、改めてお知らせします!

ちなみにどの位らくがきクオリティーかというと…
1p
最初の方のp
線画は出来てるトーンやベタもしてあるが、
他のpが出来てなさ過ぎてバランスが悪くてあえて消す
2p
中盤のp
背景もくそもない(藁)
こんな感じで全編白めですorzむしろ塗り絵として使えるかも知れない←え
あと完成版では修正部分は白抜きにするので、黒ベタはレア(?)といった違いを楽しめるかも←

「優しいせんせいのこうりゃく方法」
家庭教師の先生ともっと仲良くなれるように奮闘するしょたの話です。※R18です。
hyosi
もしかしたら完成版ではちょこっと色も変えるかも



ということで
とりあえず少部数なので、宜しければお立ち寄りください〜〜〜
⊂(゜ε゜)⊃===シュー




posted by せん/緑いろ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424133236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック