2015年08月30日

ティア113は今日だよ〜


あばばばぼおおお(^p^)
おまけ用に絵を描いていたのですが、
下塗りしたところで気付いたら気を失っていました〜〜

お知らせ直前過ぎわろた状態ですが、
今日ティア113
サークル『チョコレイト中毒』で出ます〜〜
カット↓
113cut
スペース へ02b

夏コミの新刊の第2版持っていきます^m^!
しかしおまけは間に合わなかった!
ほんこわ見てた辺りまで…いや、その後デュラララまで見てた記憶はあるのですが…笑

場所は青年まんがのジャンルですが、
どんなしまに配置されているのか謎ですーw
女装サークルさんとかけ離れた位置にいるぽいんですよねえ…
ロリゾーンだったらどうしようww
一応当サークルは女装・男の娘ですのでーー!!

おっと、遅刻するww
では宜しければ是非スペースお立ち寄り下さい〜〜〜\(^o^)/




posted by せん/緑いろ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425027679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック