2015年11月14日

遅くなりましたが、ふたけ11.5ありがとうございました!!


さて、更新が遅れ気味で大変申し訳ありませんでしたが、
ふたけ11.5お越し頂きありがとうございました!!

いやあ〜週頭にひとつ〆切があって、
ガチ貫徹(明けからは普通の仕事)とか久々にやりましたよ…
まじ辛かった。。(´;∀;`)
すべてはPC故障の余波やで・・・
まだ復活出来てないデータとかあるし
取りあえずもうリカバリしか試せることがないんですが
どうもHDやられてるっぽいんで、データ取り出せるかかなり怪しいんですがね。。。
PC詳しい方いたら是非ご教授頂きたい(´;ω;`)もう疲れたず
〆切のやつはどうなるかまだちょっと分かりませんが、
何かお知らせ出来たらしたいと思います…

はい、という訳で
改めてふたけ11.5ありがとうございました!
天気も良くて初会場でしたが中々良い所でしたね。
なんか親戚の集まりで使いそうな感じ?w
床が絨毯ぽくてガラガラがうるさくなくてよかったのと、
イスがふかふかでしりに優しかったです笑
そしてふたけのスタッフさん対応がやさすぃーん…
コアなジャンルなのでともすると何か起きたり…など懸念がもしかしたら多いのかも知れませんが、
細心の注意を払って運営してる感じ、
そしてみんなまったりやってる感がとてもいいと感じますた…(´`)
参加側からすると、問題無く平和に穏便に、そして継続してくれるイベントが本当ありがたいし、
そういうのがないと我ら出所が全く無くなる訳で
そういうイベントは主催様本当にありがとうございますという気持ちです…m(__)mm(__)m
ということで、今後も参加出来るならしたいなあと思ってます。
相変わらず場違いなんじゃないか感は拭えてないですが…w

そしてスペースにお越し頂きました皆様、
ありがとうございました!!
横着して手持ちが少なかったので、
『優しいせんせい〜』が無くなってしまってすみませんでした(T_T)
それからスケブを受けられなかったことについて、
広い心を持っていただいて本当にありがとうございました(ノД`;)
スケブに関してですが、
以前は普通に受け付けていたのですがまだイベントに出たての頃、
例の問題人に一回引っかかってしまったことがあり
それからかなり毎回しつこいので(イベントの運営の人に報告したこともある、本当どんなイベントにも
出現します…今はあしらい方を身に付けましたww)
今は本をお手に取って頂いた方のみ、スケブをお受けします
という形を取らせていただいてる訳であります。
もちろん本当は、問題人じゃないかたであれば全然お受けしたいんですが。。
信念は曲げないでください!また来るのでとのお声がけ本当にありがたかったです・・・(/Д\)
信念というか致し方なく…なんですが、
なんというか一般参加の方もやさすぃーんかた多かったな。。。
あとお話したかったサークルさんとも絡ませていただいて、
とっても実りが?ありました。
いやあ感謝の日でしたなあ。本当にありがとうございました〜〜!m(T_T)m


で、今週ぐったりしてしまっていたので、
気づいたらもう明日ティアだっていうorz
なんも告知?ぽいことしてないんですが、今回抽選発生してたり
秋ティアには珍しく盛り上がっているんで
なんかしたい…お品書きとか作ってみるか…
今までなかったんかという。
ポップも作りたいけどうーん。
気力が少し回復してきたんで、これから何かしてみたいと思いますw

またすぐ更新します〜〜








posted by せん/緑いろ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック