2015年12月30日

明日はついに最終日!C89参加します


はい、時の流れとは残酷ですね。
何も終わってないままもう明日になってしまいました。
明日は年納めの最後のイベント!
サークルカット
c89cut
スペース→東1 E-20b
男性向け、女装・男の娘のしまです。
【こげたねこ】/せん で出てます。

なんちゃってお品書き
c89osinagaki
なんちゃって過ぎて、情報が薄すぎてすみません(゚∀゚;)

こんな感じで〜す。
コピー本は出るか出ないかお楽しみ★←ひど過ぎ
多分出来てたら呟いてると思うので、
何も言ってなかったらそういうことだと思ってくだしあ…(/ф\)オマイガッ
でもフライング年賀状とか作ってくんで、
あーひまもう寄るとこないってなったらちらっと是非お立ち寄りください…((´ω`;))プルプル

ティアから本気出す!!←


反省はコミケ終わってからしよう・・・






posted by せん/緑いろ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック