2016年01月07日

offline本の在庫状況とメロンで通販


はい、早くも新年の意気込みが崩れていますよw
この記事も3日前から書こうとして挫折してましたw
31日のイベント向けの新刊入稿したとかいう目を疑うようなツイートが流れてきて
震えております…なにをどうしたらもう入稿できるんだああー!(/□\)
最近会社の人にも立て続けに顔が疲れてるとか言われてしまうし、
どうしたものか( ゚Д゚)…

まあそんなこんなで(切り替えヘタか)
本の状況です。

・『優しいせんせいのこうりゃく方法』
メロンブックスで通販をお願いしました↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=151408
4版目はこちらで入手出来ます〜 (3版もちょっと混ざってるかも笑)
多分これで再販は終わり?かなあと思っていますが
また思いのほか少なくなっているので、
続編描いたら昨今流行りのw総集編で出すのもいいかな〜とか。
続編はあと1冊とおまけの話一話ほどとか思っているのですが、
それじゃあ総集編には少ないか…
まあどうするかはおいおい考えます。

・『ましゅまろ系』、『隣のかわいい人。』
イベント頒布分終了しました。
『ましゅまろ系』はとらで通販していますが、
在庫僅少(残り3冊)ですのでお早目にどうぞ〜
『隣〜』は冊子は完全に無くなりました。
今までお手に取って頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!!

すべての本はとらかDLサイトかメロンにてダウンロードがありますので、
そちらでよろしくお願いします〜!

その他の本はまだまだあります
他の通販サイトや本の詳細についてはHPに載ってますので
そちらでご確認くださーいm(__)m


次はイベントについて!
(複数カテゴリの選択出来るようにならないかなあseesaaブログ(´・ω・`))









posted by せん/緑いろ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432258061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック