2016年02月14日

明日みみけっと34初参加します〜


なんかpixivにカットを上げ忘れました…(;'∀')
宣伝する場を広げすぎると管理しきれませんな〜
ということで、こんな時間にブログへ|∀゜)スッ…

みみけっと34カット
mimike34
スペース→りす13

スペース名が可愛い〜
新刊はまた全然間に合わなかったので、
8Pぐらいでコピー本を無配しようと思っています。
本当はRだったんですが、時間の都合で
R部分カット→さらに後半部分カット という流れになってしまってP数が少ないので、
無配ということで。。(;'∀')
もし次のみみけに出れそうな感じだったら、
今描いてる本をちゃんと完成させて出たいなあと思います。

一応表紙だけちゃんと描いたw
hyousi
カットにも描いた子達です。
猫耳男の娘〜!安心してください、付いてますよ(どこかで言いたかった)

そんなでPをカットしてしまったので、人物紹介となぜかトイレの話というシュールな構成になっていますw
というかみみけで男の娘サークル自分だけ説濃厚で実はびびってます…(^P^;)アウェーぃ・・・?
でも最初の目的でもある3P←まだ描きたいので、
明日はどんな雰囲気のイベントなのかリサーチも兼ねてまったりしていようと思います〜
てか超別のプロット描いてますきっと…〆切が…やばい⊂⌒~⊃。Д。;)⊃

ということで…キンコーズ…と思ったらすげー雨ってるし
何気にピンチかふお〜〜〜;;;






posted by せん/緑いろ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433787159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック