2016年03月21日

J庭40!!!


にっわにっわにーという事で、
早いですねぇ
もう3月下旬、庭が明日に迫っております(˘ω˘)
色々なものを諦めた結果、割と余裕な前日。てかイベントが月曜だからですね^^;
でもこれから刷りに行きますが。

ということで、
今回もショタのしまです。
カット
cut40

なんちゃってお品書き
osinagaki40

お品書き実は労力(めんd…なのですが、
皆の見てるとおしゃれだし分かりやすいので真似して作ったものの、
自分が作るとなんか違うんですがなんで…(エエ)
キラキラ☆彡感無いからか皆キラキラしてるな…まあいい

新刊不在でカットにウソ偽りありますごめんなさい(T0T)
すごく描きたいネタがあるんですが。。なのでおにショタ本はまた秋庭で。。
ちなみにコピー本の「うるさいお兄ちゃんを黙らす方法」はおにショタのつもりで描いておらず
紛らわしくてすみません;;
あとペーパーラリーに参加しますので、宜しければ貰ってってやってください〜!(^o^)/

明日は晴れるけどちょっと寒いみたいですね:( ・⊝・ ):
早く暖かくなってほしい・・・!
ではスペースでお待ちしておりま〜す

よしキンコーズへ・*・:≡( ε:)ゴー





posted by せん/緑いろ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435358599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック