2016年05月03日

GWイベント第二弾明日はふたけ12


さて、お礼とそれぞれのイベントの感想は
GW後にまとめさせていただくとして…

明日はふたけです。
cut12
スペース→I03b 女装のしまです。

いよいよ出すもの代わり映えしなくって
お品書きもありません(;'∀')ごめんなさい!!
せめて8p100円みたいなコピー本でも出せればよかったのですが、
とてもふたけには。。。(T∩T)ティアにも間に合うかあやしいですが;;;
一応カリカリはしてみてますがに・・・ф(:3 」∠)_

なんか自分の新刊ないんで何となく張り合いなくぼや〜っとしてたのですが、
ふたけ気になる本がいっぱいあるので買い専に走りそうですww


とりあえず、無配のコピー本とおまけのポスカは今日追加で刷ってきたので
よかったら貰いに来てください〜(T〜T)ノ
あと今まで本お手に取って頂いたことあれば、スケブも全然承ります。
絡むだけでも全然オッケーです〜感想頂けたらより嬉しいです〜(増える要求)
むしろもっと頑張って描け!とっとと描け!と叱咤激励いただきたい。。

ということで(?)
スペースでお待ちしておりま〜す!・*・:≡( ε:)


posted by せん/緑いろ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック