2016年05月15日

コミ1、ふたけ12、ティア116ありがとうございました!!


遅くなりましたが、
GWイベントお越し頂いた皆さまありがとうございましたー!
なんか終わった後もなんやかんやで怒涛の一週間が過ぎてしまって、
記憶が薄れつつある(゚∀゚;)んですが、感想や反省などば…

コミ1は初参加だったのですが、
まさかのお誕生席と気付かなくて、新刊出せなかったの本当悔やまれました(T_T)
でも既刊をお手に取って頂けて嬉しかったです(>人<;)
あまりにも新しいのが出せてなさ過ぎだったので、
GWイベントでは今まで何かお手に取って頂いていればスケブを受ける形にしてました。
(特に告知とかしてなかったんですが言われれば応じる形で…後手後手ですみません;)
なのでスケブも描けたり、差し入れ頂いたり楽しい&嬉しいイベントでした〜!
今回は男の娘サークルさんも多めだったらしいし、
何人かの一般参加の方の男の娘沼を深くする事も出来たのでw参加して良かったですw
男の娘本と分かって手に取っていかれる方の喜々とした表情をうかがえるのも
イベント参加の醍醐味なのですフフフ…
なんといっても沼を広く深める為に漫画を描き、頒布をしているのですからね!!!
皆で色んな方法で男の娘楽しもうぜ!ってことです。

そんなわけで
ふたけでもスケブを受けてたのですが、
まさかのふたなり絵リクエストにはドキドキしてしまいました・・・
ふたなりというか男の娘の胸が少しおっきくなった的な絵になってしまった気がするんですが、
まあそれはそれで…^^;
(何となくスケブ絵の一部はツイッタに載せてます)
ご挨拶も色々出来て良かったです。差し入れもありがとうございました!
コミ1はあまり回れなかったので、本もゲットでグフグフ

しかし目新しいのないのが心苦しすぎて、
8P100円本を突貫で出すも、ティアは遅刻でてんやわんやでした;;;
らくがきクオリティーですみません(;'∀')
でも表紙は突貫の割にまとまっていたと…ボソッ…
1日で8P描いた(ネーム程度だけど)と思うと自分の割に早かったと思うのですが、
他の方はもっと早いんでしょうか?早いんでしょう。はい。
でもお手に取って頂いて本当に嬉しかったです(T人T)
超少部数ながら完売ありがたかったです〜
どエロ原稿を正午にキンコーズ様に持っていき、なおかつ何度も紙詰まりを起こして
恥を忍びながらスタッフーに助けを求めて刷った甲斐がありました〜〜〜〜(藁)
スタッフー女性のみでよかったよ…というか寧ろ自分のテンパリ具合に引いてたかも知れないw
テンパってたから堂々と刷れたという話も(;'∀')
ついでに「優しいせんせいのこうりゃく方法」再販本もイベント通して完売しました。
あれも再販し過ぎてるのでもう終わりにしようかと思ってるのですが、
落とし続けてる次刊と一緒に頒布したい気持ちもありうーん
どうするか考えます。
あと初アダルトジャンルだったんだった。思い出した。
やっぱり配置はよろずだったけど両隣欠席で関係なかったですかね〜^^;
今後どのジャンルにするか…も考えたいと思います。
エロレベル達せれてたら同じでもいいかなとも。
ご意見ご感想お待ちしております(˘v˘)


いや〜しかし怒涛だった(^^;)でも本当に楽しかったです!!!
やっぱりイベント!良い!!
新刊、出さないと(;'∀')

なんかですね〜イベント通して
いっぱい本出したりサイクル早いサークルさんはご本人のパワーも強いというか…
バイタリティ溢れてる感じで凄いなぁと思いました。
疲れたとか言ってる場合じゃないんだ…枯れ草の様じゃアカンねん…:(>´ω`<):ヨボ
とにかくスケジュール管理ちゃんとします。はい。
あとスタミナ付けよう


今後のイベントもちむちむ3や受かれば夏コミC90など出没予定ですので、
何卒よろしくお願いしますーーm(__)mm(__)m


改めてありがとうございました!!!!


posted by せん/緑いろ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック