2016年07月03日

明日ちむちむわーるどみっちむめ!出ます


いつもの通りぎりぎりなお知らせですが、
明日トレ魂#3内、ちむちむわーるどみっちむめ!に参加します〜
スペース→西2ホール ニ28a 男の娘のしまです。
カット
timutimu3cut

お品書き
osinagaki

これまたぎりぎりというか、未だ届いてn・・・ゴホッ
新刊ですが、
GWで出した突貫8P\100コピー本を加筆修正増ページしたフルカラー本を作りましたyoッオウッ
サンプルです
yome0001
サンプルの続きはpixivでアップしてますので宜しければこちらからどうぞ( ∩ˇωˇ∩)
(※R18ですのでご注意を)

今回貰って恥ずかしい、付けて恥ずかしいをモットーに作ったオマケの缶バッジが
新刊に必ず付きますので絶対に貰ってください!!w
アイラブ男の娘バッジorショタコンバッジの2種ありますので、どちらか選んで頂きますよ〜フフフフ
あとは欲しい方がいたらポスターを差し上げますので、
声掛けるか、ツイッターで連絡ください。イベント終了後にお渡しします。
(会場限定でポスターのみはご遠慮させて頂きます。すみません;)
それからスタンプラリーも参加します。自宅のプリンターがさっき死んだので、
早朝に刷りに行きます…本当バタバタ…(;'∀')

いやーしかし増ページしたのが過ちの始まりでしたね・・・
塗っても塗っても終わらなくて、
その上初めての仕様と印刷会社で入稿がとにかく上手くいかず、
実はまだ本が手元に届いてません(゚∀゚)…(゚∀゚)…えっ?
直搬出来れば良かったんですがやってないし宅配の期日にも間に合わなくて
明日てか今日午前中届きますッ(多分)もう自分…なにやってんだよ本当に(T_T)
ってことで頒布開始がちょっと遅くなるかもですが、
早い時間に受け取れるように掛け合っていますので
ツイッターで状況は随時お知らせします。本当申し訳ない(T0T)必ず頒布はしますので…

でもカラー描くの自体は楽しかったっすなー
なんか…生々しくなりますw頒布差し止めとか怖かったので白消しは多めにしてしまいました。
消したとこ一番気合入れて描いてる所なんですけどね^^;
同人だから仕方ない(商業は驚くほど消しがない…DLはまた違いますけど)
あとはとらとめろんで書店委託するので、
始まったらまたお知らせします〜(∩´ワ`)∩

では…明日6時から勝負が始まるので、
寝ます!!!

宜しかったらスペースへ遊びに来てくださいーーーーー・*・:≡( ε:)!!!






posted by せん/緑いろ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439646871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック