2016年07月17日

遅くなりましたがちむちむ3ありがとうございました!そして今後のイベント目標


なんかすっかり忘れてました^^;
だいぶ経ってしまいましたが、ちむちむわーるどみっちむめ!
スペースにお越し頂いた皆さまありがとうございました〜〜〜!

ほんとーーに、ワタワタしてしまいまして
まだ頒布始めてない時にスペースに来ていただいてた方もしいらっしゃったら
申し訳なかったです(T_T)
そして可能な限り最速で配達してくださったヤマト様…ありがとう(T_T)

イベントはとてもまったりでしたが東京開催は初だったので、
今後どんどん大きくなってちむちむだけでオンリー開けるぐらいに育ってほしいと思いました!
庭がティアのBLジャンルから派生したイベントの様に!
だから女装・男の娘・ショタ好きは、一般・サークル参加問わず
イベントに参加し続けることが大事かなと思います(^*^)はい

そして、本をお手に取って頂いた皆さまありがとうございました♡
おまけの缶バッジはとっても好評だった!よね!?
皆さま!ぜひ付けてください!!wwそして画像をアップするんだ!
そしたらリツイートしてまわりますw
(サーチ能力が著しく低いので、サークル名とか一緒に呟いて頂くと助かりです⊂⌒~⊃。Д。;)⊃)
夏コミでも配りますんで宜しかったらぜひスペースへどうぞ…

本は本当にやり切った感があります笑
初フルカラーは大変でしたが、今は達成感に溢れています(゚∀゚)ハハハ
可愛いと言って頂けたりして嬉しかったです(∩´∀`)∩描いて良かった〜!
こんな嫁が欲しいと思いながら描いたので、楽しんで頂けたら幸いです。
書店委託の他にこれも夏コミ持っていきますのでぜひ!
委託のリンクなどまた通販カテゴリでお知らせします



で、次はいよいよ夏コミですが、
今まで落とし続けてた;本出しますよ!出す予定!今描いてる!
「優しいせんせいのこうりゃく方法」の続きというかオムニバス?な感じで、
今度は友達の子がメインのお兄ちゃんとの話です。R18です。もちろん女装ショタだよ!d=(゚∀゚)=b
今までちょこちょこ描いていた分があるので、間に合うはずだ!
出来ればちゃんと事前予約とかもしたいので、頑張るぞうぅ出来たらこれもお知らせしますね〜
夏コミ用のおまけグッズも新たにつくってますwどんだけ配りたいんだよっていう
これはすでに入稿済みなので完成をお楽しみにフフフ…



これで順調に進めていければ
今後のイベントは、
夏コミ→お兄ちゃん×女装ショタ本
庭→おにペドショタ本
ふたけ→おっぱい出る系ぷに男の娘本
冬コミ(受かれば)→優しいせんせいのこうりゃく方法の番外編(ショタ×ショタ本)
なイメージでいます。(;'∀')いくつかは落とすかな…ボソ
新刊は予定してないけど、間にティアも出ます。
まあ目標は高く…!

励ましのお声あると頑張れますのでぜひお待ちしておりますwф(:3 」∠)_ビョロロ〜




posted by せん/緑いろ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック