2016年10月25日

ふたけっと12.5、コミティア118ありがとうございました!


はい、
もはや時の流れに全く追いつけてないでございます(?)
なんだかんだであっという間に10月のイベント終わってしまいましたな(^^;)

ふたけはお天気悪い中でしたが、(確か)
スペースにお越し頂いてありがとうございました!
あの会場だといつも机が広くて物並べ放題だというのに、
本が少なくて貧相な感じになってしまってました〜あーあー
フリペも刷ったのが少なくて途中で無くなってしまってすみませんでした(´・ω・`)

こちらがフリペの一部とポスターです↓
puniotokonokofuripe

tyokotyuposuta-

また
ふたなりにおけるたまの有無についての考えなどお話聞けたりして
作家間交流も出来てとても有意義でした!
こういうジャンルではやっぱり
男性性、女性性の配分って漫画を描く上でとても気にすると思うんですが、
ふたなりではそこをたまで調節してるのか〜と、
ある意味目から鱗感ありました。
自分も例えば髪の長さやランドセルの色で
女の子感をプラスしたり減らしたり調節を考えるので、
それと近いのかな〜とか思ったり。
ふたなりと男の娘はジャンルは違いますが、似て非なるものというか(?)
中々考えるものがありました。
(唐突にふたなりとかたまとかの話ですみません笑)

そして、ティア118は
後半かなり立席気味で申し訳なかったです;;
フリペはふたけで少なかったので一応倍刷ったのですが、
ありがたく全てお手に取って頂きました。ありがとうございます!
秋のティアは規模も多いので、
新刊あった方がよかったな〜と少し後悔しました…^^;
突貫で何か作ってもよかったんですが、
9月の後遺症wを引きずってたのと冬コミ新刊のネームに意外と手こずってしまい、
あれよあれよと時間が無くなっていました。

何でこんなに手こずるかと思ったんですが、
ショタ×ショタってどっちも均等というか、受け攻め無いというか(かといってリバだという事ではない)
どっちかが入れて終わりみたいな流れがしっくりこないからこんなに手こずるんだと
ようやく分かり、脱せそうなところでティア迎えてしまった感じで
フリペも下描き状態になってしまいました〜
しかし、ちょっと開けてきたので、遅れを挽回したいと思っております…よ…!

ティアで配ったプリぺの一部とポスター↓
pajapafuripe

pajapaposuta-

ポスターは小さいバージョンのA3サイズを持っていきましたが、
ご希望あれば欲しい方募集しようと思ってたのに出来なかった…
(もし欲しい方いれば何かでご連絡頂ければ差し上げますん〜
冬コミか次のイベントでお渡しでOKな方でオナシャス( ˘ω˘)人)
こんな感じのやつです↓
a3posuta-agemasu


頂いた差し入れやスケブの一部
sasiire

sukebu

ハロウイン感が可愛くて(^ω^)
それっぽい絵でも描いてポスカとか作れば良かった〜時すでに遅し
他のスケブはえちでトリミングのしようがないので載せませんが、
上手く描けたので、冬コミ新刊のネタに入れようと思っていますよフフフ…

そんなかーんじで、
10月イベントありがとうございました〜!
次は受かれば冬コミです。
受かれうかれうか・・・
その際は、グッズもなんかしたいなーとか思ってるんですが、
如何せん不安な所もあるので、
Twitterでアンケートとろうかと思ってるので
その際はご協力頂けるとありがたいです(˘ω˘)!
→@sen_kogetaneko
です。


さーあとは今週9月に身を粉にして描いた男の娘アンソロジーが出ますので、
暫く宣伝の嵐させてください!
うひょー!







posted by せん/緑いろ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443122314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック