2016年10月30日

男の娘アンソロジーコミック『たまとなでしこ』(リイド社)に描かせて頂きましたー!!


10月27日発売の
男の娘アンソロジーコミック『たまとなでしこ』(リイド社)に描かせて頂きました〜〜!!!
遂に第三弾です

緑いろで描かせていただいております。
「乱れそめにしわれならなくに」16P/緑いろ
midaresomenisi

さらにこっ今回は巻頭カラー2Pの描かせていただきましたっ((゚∀゚))
midaresomenisi2
(エロシーンしかないのでサイズ小さめです;すみません;
サンプルはpixivなどでどうぞ)
tamatonadesikoobi
↑まさかのオビ裏にも絵を使っていただいてます!嬉しいっ

がっつり成年向けです。ご注意を!!
pixivにサンプル沢山載ってます→こちら
アマゾン→こちら

ダウンロード販売は後々始まるそうなので、
また始まったらリンク追加します。


本のタイトルは前回に続いてたま続きに。
和風感のある装丁がいつもと違う雰囲気で、これもまた良いなあと思いました(*´ω`*)
内容もエッチでありつつお話もしっかり読めるものが揃ってて、
そこに参加する事が出来て本当に嬉しいです!⊂(*^◇^*)⊃

今回はテーマをいただいた段階で、
男の娘妻だ!!と決めておりましたので
ほんわかラブラブバカップル夫婦(♂)でいこうと思っていたのですが
何か捻り?というか一工夫欲しいなと感じ、
テーマを「キメ〇ク」にした次第であります・・・
(いきなり強めワードすみません;;;!)
全然違くない?
と言われそうですが、自分的にたま姫から取り組んでる事がありまして
普段描かないテーマを自分風に取り込んで描いてみようという。
基本の方針は「ほのぼの」なので、
前回のたま姫ではほのぼの3pプレイ、
今回のたまとなでしこではほのぼのキ〇セクという事になるでしょうか^^;
なんだそれはって感じですが…
(あと結局キマってないというかセルフでキメた(?)感じなのですが、
詳しい内容はどうぞ読んでお確かめあれ〜( ˘ω˘))
ワードのイメージが強いのであれですが、
まあそういう所から発想してお話を作りましたってことで…。
メインは男の娘妻とのラブラブほのぼの新婚イチャラブです。あくまで…。
そして次回は・・・?構想は出来てます(>艸<)
上手く通れば良いですが。またお楽しみにして頂けると幸いです!

そういえば、
漫画タイトルの「乱れそめにしわれならなくに」は
百人一首からきてますが(とドヤァで書きつつ、どういう意味か分からなくて調べた笑)
こんなに乱れてしまうのは、わたしのせいではないのに(あなたのせいよ)
という意味で、
漫画の内容にこんなぴったりの、言い得て妙というか見つけるの凄いと思いました。
(タイトルは編集の方がつけてくれてます)
他の作家さんのタイトルもそうなのだろうか?気になる…

カラーも凄く気合を入れて描きました!!
「たまとなでしこ」略して「たまなで」wということで、
妻(♂)の夏芽ちゃんが頑張って夫のたまを撫でたり舐めたりしているのも必見です!∞⊂゛ナデナデ


ということで、
読んで頂けると嬉しいです〜〜どうぞよしなに
ご感想も待ってます〜\(^O^)/





posted by せん/緑いろ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443237545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック