2017年03月14日

男の娘アンソロジーコミック『たまぼた』(リイド社)に描かせて頂きました〜!!


ひ〜時の流れに追いつけない〜⊂⌒~⊃。Д。;)⊃
久々ブログになってしまってすみません;;


さて、きたる3月15日発売の
男の娘アンソロジーコミック『たまぼた』(リイド社)に参加させて頂きました!!
今回のアンソロのテーマは「降って沸いた男の娘と棚ぼたラッキーハッピーにえっち
という事でそんなお話が満載です
4冊目にして、1冊目のチンコペに迫る厚さに戻っておりますよ〜!

自分は「恋人盃(カップル)」/緑いろ
で16ページ描かせていただきました(*´ω`*)
kappuru

kappuru2

kappuru3

表紙可愛い〜
tamabota

※成年向けです!!※
pixivサンプル→こちら
アマゾン→こちら

人生どん底のニートになってしまった男が可愛い子に声を掛けられ、
お金を貰ってホテルへ行けて…と突然のラッキーに遭遇するが・・・?
と人生山あり谷ありなお話にしてみました(゚∀゚)
不思議な?漫画タイトルですが、
オチを読んだら意味が分かると思います〜!\(^o^)/多分。

今回結構オチの設定が描くの難しかったというか…
毎回男の娘アンソロでは自分のチャレンジテーマを設けているのですが、
未知の世界の事はどうにもうまく想像が出来なくて、少々手こずったと言いますかf^^;
結果匂わせる程度になったので、ちゃんと伝えられてるかな〜と。
16Pは設定盛るの中々難しいですね(´`)力量がなさ過ぎて…アウー
でも設定自体は気に入っているので何かでリベンジするか、続きを描きたいなーとか。
どっかしらでまたやりたいです。
しかしてえっちページはスラスラ出てきて思うように描けましたww
個人的に一番良く描けたかも知れない
男の娘のおっぱいもみもみが描けて満足w(っ*´∀`*)っ゛モミモミ
ちょっと男の娘の頭身低すぎたかなーとも思うけど、あれぐらいが好っきやねん…ちっさい子すっきやねん…(危)
キャラデザも、普通のボブやロングの髪型は可愛いですがちょっと違うのが描きたくて、
(あと金持ちっぽさを出したくて)漫画っぽいグルグル巻きのヘアスタイルにしてみましたw
それと、話の流れでこれ描きたかったーというのが、
いつも女の子だと思ってたら実は男だったと分かってからの
攻めの納得の早さ?にう〜んと思ってた部分がありまして…。
そこ掘り下げるのはエロメインにはあまり必要ない感じもするし、(男の娘アンソロとうたっているし)
そこにP数さくより他のシーン描いた方がいい気もしましたが
なにか一回描いときたかったので流れに入れてみました。
攻めのえ〜!?思ってたのと違う…という戸惑いから
男の娘でいいよってなった時の嬉しい!って男の娘が喜ぶ表情など…。

と、色々な部分で描いてて楽しかったですが、
自己満な部分も多かった気がするので^^;次は王道なエロを目指そうかな…とか思っております。

そんなこんなで是非よろしくお願いいたします〜〜!(^◇^)
ご感想お待ちしております…!
Twitter→@sen_kogetaneko







posted by せん/緑いろ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447893657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック