2017年06月30日

これまでの男の娘アンソロまとめ


GWなんてあっという間に…というかもう今年の半分終わるようで^^;
GWの振り返りをする間もなく時が過ぎてました〜〜

最近やっと男の娘アンソロの原稿を脱稿したので、
今まで描いた作品の紹介がてら
たまにはブログで宣伝活動しようと思います!!!


これまで参加した商業作品です(注※すべて成年向けです)↓

「女の子だったら…」P16(『チンコペーション』(リイド社)収録)
onnanokodattara
久々に遊びに来た従兄弟の未佑(みう)。
様子が変だと思ったら、女の子の恰好をしていて…?

単話→DMM.R18 DLsite

「双子男の娘のふたごころ」P16(『たま姫』(リイド社)収録)
futagootokonoko
街で会った双子の莉央(りお)と乃葵(のあ)に唐突に遊ぼうと誘われ…。
成り行きのままにしてたけど、2人は実は男の娘で!?

単話→DMM.R18

「乱れそめにしわれならなくに」P16(『たまとなでしこ』(リイド社)収録)
midaresomenisi
いつも可愛い妻の夏芽(なつめ)ちゃんはこう見えて男の娘。
控えめでおしとやかなのも良いけど、
もっと乱れたところが見たい夫の昂太(こうた)は何やら怪しい行動を…。

単話→DMM.R18

「恋人盃(カップル)」P16(『たまぼた』(リイド社)収録)
kappuru
人生どん底のニートになってしまった男、伸弥(シンヤ)は
繁華街をフラフラしてた所、可愛い子に声を掛けられた上お金を貰ってホテルへ行って!?
突然ラッキーが舞い込んだと思ったら可愛い子はまさかの…。

冊子→amazon
単話出たら追加します〜

そして最近脱稿したお話はタイトルまだ分かりませんが、
アンソロはアマゾンで予約が始まってる様です。
『たまびら』(リイド社)
冊子→amazon
いなかの男の娘の純情キラキラ初ラブえっちなお話描きましたよ〜〜!
inakaotokonoko
ちょっと長めの22ページで頑張りました…!
シチュエーションも初トライな感じで、自分で描きつつこの子達は全く…となりましたw


各話ぜひ見ていただけたら嬉しいです…!(*´▽`人)
また情報が出たらお知らせしたいと思いますーーー!!(゚∀゚)




posted by せん/緑いろ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451363378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック