2017年09月16日

男の娘アンソロで描いたお話単話のまとめです(´▽`*)


さて最近秋らしくなってきて…
るのかなんなのかよく分からない天気ですが、
せっかくの3連休も台風が心配ですね(;´・ω・)
そんな時はお家で読書などいかがでしょうか(ニコォ)

決してネームにつまって飽きていたり、
ブログのネタが無くて宣伝でごまかしてる訳ではないのです・・・
単話が配信されたので純粋なお知らせです(´▽`*)


「女の子だったら…」P16(『チンコペーション』(リイド社)収録)
onnanokodattara
久々に遊びに来た従兄弟の未佑(みう)。
様子が変だと思ったら、女の子の恰好をしていて…?
単話→DMM.R18 DLsite

「双子男の娘のふたごころ」P16(『たま姫』(リイド社)収録)
futagootokonoko
街で会った双子の莉央(りお)と乃葵(のあ)に唐突に遊ぼうと誘われ…。
成り行きのままにしてたけど、2人は実は男の娘で!?
単話→DMM.R18 DLsite

「乱れそめにしわれならなくに」P16(『たまとなでしこ』(リイド社)収録)
midaresomenisi
いつも可愛い妻の夏芽(なつめ)ちゃんはこう見えて男の娘。
控えめでおしとやかなのも良いけど、
もっと乱れたところが見たい夫の昂太(こうた)は何やら怪しい行動を…。
単話→DMM.R18 DLsite

「恋人盃(カップル)」P16(『たまぼた』(リイド社)収録)
kappuru
人生どん底のニートになってしまった男、伸弥(シンヤ)は
繁華街をフラフラしてた所、可愛い子に声を掛けられた上お金を貰ってホテルへ行って!?
突然ラッキーが舞い込んだと思ったら可愛い子はまさかの…。
単話→DMM.R18 DLsite

「夏休み何する?」P22(『たまびら』(リイド社)収録)
natuyasumi
*幼なじみ同士の健司(けんじ)とはるかは
お互いが気になる存在だけど、素直になれない両片思い。
特にはるかは同級生からも可愛いと言われてて、
モヤモヤのあまり素っ気なくなってしまう健司。
終業式のあと、一緒に帰ることになった二人は突然の雨に降られ
バス停に雨宿りすることになったが…。
単話→DMM.R18 DLsite


どの各話もその後のアフターストーリーみたいなものは浮かんでて
エロだったりただの日常だったり色々なのですが、
いつかまとめて描いて同人なりなんなりで出しても面白いかな〜とか思ったりしてます。
どの子も気に入ってるキャラなので…
気になりましたらぜひのぞいて頂けたら嬉しいです〜!
では



posted by せん/緑いろ at 15:43| Comment(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。