2013年12月31日

2013ラスト


いや〜
今年も残す所あと数時間ですか。
2013も早かったですなあ。。

コミケも最終日程ですね。
今回のカタログの表紙は特に可愛かったですね〜。ジャケ買いしたいくらいでしたw
デジタルがリリースしてから本のカタログは買おうか迷ってしまいますが、
本の良さもありますよね。電池くわないし笑
ま、、今回は関係ありませんでしたがね・・・・щ(゜Д゜)щ
一般参加を迷いましたが、仕事もあるしと言う事で
大人しく洗濯したり、絵を描いたり、マンガ描いたり、シャオメイを愛でたりしていました。

ということで申込書が届くのを待ちつつ来年のイベントに向け、
プロットもガンガン練りたいと思います!!(遅い)
ちなみに直近のコミティアからはもうスペースが出てます(゜Д゜)
→M26a です。

今年はほぼ新刊を出せませんでした…orz
スペースに来て頂いた皆様にも本当に申し訳なかったです(ToT)
来年こそはちょっとは忙しさも整ってきたので、
ばしばし描いていきたい…と思ってまっす!!φ(`O´)/


HPに来て頂いたみなさま、イベントに来て下さるみなさま、
今年も本当にありがとうございました!!
2013arigatou
来年も宜しくお願い致します!!!!
m(__)mm(__)m






posted by せん/緑いろ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

クリスマス くれてもいいのよ プレゼント


ということで
ちまたじゃ3連休だったらしいですが、
自分には一切関係なく仕事でした。

シーズンのためか?最近やたらとあまぞーんから商品のご紹介をされるのでw、
つい踊らされてウロウロしてたら、
なんだこれ!かわええ!!
メルティ
アイスに座っている!台座までかわいい〜
xmasバージョンのアイスはハズレ(笑)芸も細かい
しかし年末でもあり値段的には厳しいなあ。。。

と思っていたら、
mumumu
ムムム!
かっ可愛い・・・(゜P゜;)
シャオメイ
見過ぎなりっちゃんw

ゲーム属性が無いのでやったことはありませんが。。
キャラだけで欲しくなる可愛さですな…
っていうレビューもかなりあったw
皆思うことは一緒なんですねww



急がないと!
2013xmas
トナカイと鹿の違いがよく分からん


posted by せん/緑いろ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

いつの間にやら


先日、通勤の帰り道に使う超急勾配の坂を
ゼーハー言いながらチャリを押して登っていたら、
頂上からほっそいタイヤのチャリにまたがったメンズがこちらを見下ろしていたので
?と思っていたら
背後から颯爽とこいで登って来るチャリメンズB登場。
歩くだけでもゼーハーし、邪道な電動機付き自転車でもこいで登っていく人を
見た事が無かったので、
すげえと思ってちら見していたら、
チャリメンA「おせーよwキツイ?」
チャリメンB「まあまあ…いいトレーニングになるよ」
チャリメンA「そうか?こんくらいよゆーだろ」
チャリメンB Uターンしながら「まあな」
チャリメンA「もう一本いくか?」
チャリメンB「ああちょうどいい坂だし」…
的な会話がなされていました。
出で立ちが本格的な競技用っぽい感じだったので、
そういったスポーツやってる人達っだのかな?

なんか爽やかな二人組だぜ…
ああいう仲の良い感じ…いいネタになりそう・・・夕暮れの坂道でトレーニングするふたり・・・
黒のウエット?スーツ・・・筋肉・・・スポーツBLもいいかも・・・
とか一瞬脳内で何かが駆け巡りましたが、
チャリとか画力が追いつかねーし、筋肉とか描けねーしということで
即却下しました。
仕事で疲労し過ぎて脳がやられてたみたいです。おーこわ


と言った訳で、
地味にHP更新してみてます…。結構前にアップしていましたが
更新情報に載せるのを怠っていましたw
そしてずっとストップしているマンガの続きを亀の歩み並みに進めています。
今しばらくお待ちを。。m(__)m
あとwebcomicやgalleryのページなどをスマホで見ると
上部フレームのリンクの上に広告がかぶ(りやが)って邪魔だったのを、
出ない様に設定してみましたが如何でしょうか?
なんか表示がおかしい時は是非F5か更新をしてみて下さい。


toumin
10℃以下は動けない


ちなみにすっかり忘れていましたが…
HPはこっそり2周年をむかえました。というか過ぎていましたw
2年目はほとんど思うような運営が出来ませんでしたが。。orz
ここまで来たのも、見て頂く皆様のおかげであり・・・
ありがとございます・・・!\(TkT)/
亀更新ですが、今後も何卒宜しくお願いします〜〜!!
m(__)mm(__)m



posted by せん/緑いろ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

あの日見たスライム


ああ、日が空いてしまいました…

日曜はスパコミだったのか〜行きたかったなあ
台風がぶつからなくて良かったですよね。
天気もいいし、フライアウェイしたい衝動を抑え普通に出勤した訳ですが…
店内をうろつく巨大スライムを目撃w
何だなんだと思ったらハロウィンの行事があったらしい。
しかしミニスライムを撒き散らすのはやめてくれ…笑
(衣装の中に大量の青い風船を仕込んで膨らませていたらしく、布の隙間から
こぼしまくっていた)
あ〜楽しそ〜…orz

そんなこんなで、j庭のサイトの新刊登録すっかり忘れて告知もへったくれもない感じです。
10月の始めにとっくに締め切られてたんだが
昨日気付いた笑
ピクシブにはきっと告知を出すと思います。。。
なんせまだ鋭意製作中なので…コピー本を。
うん。
次回新刊の見本本として出そうと思ってます。。
しかしおそらく落書きクオリティなので流石にちょっと…と思い、
完売した「好きで〜」を再販することにしました。
新刊は「好きで〜」の続きにしようと考えているので、
再販したものと一緒に見て頂ければいいな〜と妄想しています。
コピー本は無料配布の予定です。
tabunhyousi
多分表紙
内容的にはずっと描きたかった浴衣ネタを予定しているのですが、
↑のスライムに触発されw、
「ハロウィン…仮装…コスプレさせたい(´Д`)!!はぁはぁ」
とか余計な妄想が増えてしまい一瞬迷いましたが、
二兎追うものは一兎も得ずなので
ハロウィンネタは新刊のオマケにでも入れられたらいいな・・・(遠い目)
とか思ってます。

再販した「好きで〜」は再びとらのあなとコミコミスタジオに委託予定です。
あと机上が寂しいので、コミコミスタジオ委託のみになっていた
「隣〜1」は少数ですが返本してもらうことにしました。
これもj庭に持って行きます。

とにかく机を埋める事に必死な自分…
次イベントは新刊で埋めてやるぜ!!
受かるといいな冬コミ(_人_)

取り合えず、拝んで今日は寝ます。


posted by せん/緑いろ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

名月


今日は寒かった〜
残暑もさほど感じず、秋らしくなってしまいましたね〜
この前の中秋の名月がやたらきれいだったので頑張ってみたものの
またしても上手く撮れませんでしたへ(´へ`)へ

さて、いつの間にかスクラッチが差し迫っていますが、
新刊またも間に合わず…orz
さすがにあれなのでコピー本でも出せればと思って
ごそごそやってますが、どうなるか・・・
作ったことはあるのですが、その時上手く印刷がでなかったりと
かなりあたふたしてしまい、敬遠していた訳ですが…
クオリティはあまり気にせず笑、もし出せそうだったらまた告知をしたいと思います。

ちなみにスペース
ショタスクラッチ→C18
jガーデン→き13a
です。
もうj庭のやつまできてるww
あわわわ

tyushunomeigetu
「月ってまんまるじゃなくて実は楕円型なんです!」
「へえ。」
興味あるような無い様な笑


posted by せん/緑いろ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする