2017年08月27日

2017夏コミ92&ティア121ありがとうございました〜〜!!!


いや〜怒涛の夏のイベントが終了しました・・・
本当に怒涛だった・・・7月と8月一気に溶けていきました^^;


ということで、
スペースにお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!!(>人<)

夏コミでは3日目は予想通りの暑さ、熱気、人の圧!!
凄かったでしたね〜
なんとかどうにか新刊も出せて、グッズも出せて本当に良かったです(´;ワ;`)
今回の新刊はweb拍手を仕込んでみたり、ティアでは試作のTシャツプレゼントやってみたり
色々やってみたこと多かったです。
あと男の娘のぱんつグッズをどうしても実現したかったので、
ぱんつそのものは作れませんでしたがぱんつタオルとして作ることが出来たので、
とっても充実しておりました予想よりご好評で嬉しい限りです…!(*´▽`)
ご感想もありがとうございます!!web拍手もめちゃめちゃチェックしているので!
まだまだお待ちしております〜!( ∩ˇωˇ∩)
web拍手(アクセスで一票入ります)

ティアでは初めて部活動参加してどんな感じになるかな〜と思ってましたが、
いつもアダルトジャンルで男の娘サークルは肩身の狭い思いを(?)していたので、
まとめて配置は一般参加の方も見やすかったんじゃないかなと思います。
シールラリーや景品の企画などもあったのでとても盛り上がってて良かったです!(っ*´∀`*)っ
自分もせめてコピ本など新しいものを…と鋭意制作したんですが、ギリギリで刷り出しが間に合わず、
お蔵入りとなってしまいました(T〜T)
新刊の海荷ちゃんの小話?的な5P位のネタなので、今後の何かのイベントで出したいと思います…
せっかく描いたし…^^;

夏の思い出
ぱんつタオルの梱包作業が一番楽しかったですw
このタオルでぜひ顔をガシガシ拭いてください!!
pantutaoru
プレゼントの色紙など
sikisi1
sikisi2
スケブやサインなど入れさせて頂きました
sukebu1
sukebu2
sukebu3
sain
そして物凄く嬉しかったのが!
夏コミでアイラブ男の娘Tシャツを着て来てくださった方がいらっしゃいまして…!!((,,ԾਊԾ,,))
写真を撮らせていただきましたよ〜〜!!
tshatu1
自分も夏コミはショタコン、ティアはアイラブ男の娘のTシャツを着ていったんですが、
外でも着れるとうたっておきながらひよりまして…上からカーディガンとか羽織ってしまったのですが、
着て来てくださった方も上手く文字の所にリュックのベルト?が来るようにしていたり工夫されてた?
(意図かどうか分からないですが)ナイスカバーありがとうございます!(˘ー˘)b
それぞれの着方を楽しんで頂けると本望です…!
そしてティアでは!
tshatu2
部活動開催を記念して試作タイプのTシャツプレゼント企画をやったのですが、
コピ本で一杯いっぱいになってしまって十分な告知も出来ないままグダグダになってしまったところ、
ツイートをキャッチし来てくださった方がおり…!プレゼントの記念に撮らせていただきました(^◇^)
喜んで頂けてたら嬉しいです

や〜本当にありがとうございました!
夏を駆け抜けられて一安心です

新刊の通販などはこちらでしています
宜しければぜひ…!
とらのあな
メロンブックス
TシャツはBOOTHで出しています
BOOTH


夏が終われば秋が来る…
ということで、さっそく動き出さねばです。
J庭、ショタプチ、ふたけと秋も目白押しな上に、
男の娘アンソロもあるので力入れて行きます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ショタプチでは開催を記念して、また試作タイプのTシャツプレゼントなど考えているので、
お楽しみに〜〜!
随時の情報はTwitter(@sen_kogetaneko)などからもどうぞ!


ではー




posted by せん/緑いろ at 14:11| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

GWイベントまとめ


ご無沙汰してます。
いつもイベント前はバタバタなのに、
何故か今回意外と余裕があってすごく寝れるはずなのですが
脳内アドレナリンがドバドバ出てるらしく全く寝付けないので、
変な時間にブログ更新します(゚∀゚;)カッ

GWは
4/30comic1☆11 スペース→か04a
5/3ふたけっと13 スペース→I05b
5/6COMITIA120 スペース→J39b
〈チョコレイト中毒〉で出ます。

さすがに3イベまたいでる人いない気がする・・・^^;
あスパコミ系の人はいるかな?
クレイジーだと思いつつ、
新刊出せるので良かったです・・・

新刊
punipuni

内容は
日々楽しい事も無く人生に疲れている男、細井が出会ったのは
友人から紹介された太め体型の子まきば。
あれよあれよとホテルへ直行し、戸惑いつつヘラヘラしている細井に
まきばはこう言った。
「細井さんの事を癒してあげたいんです・・・まきばのおにくで♪」
のしかかる体重。細井の運命やいかに…!

って感じです。(HPから抜粋)
いつも自分が描く感じからするとすんごい特殊かも知れません…^^;
なぜこんなことになったのかわからんですが、
男の娘のおにくを描きたいパッションがそうさせたのでしょう・・・(謎)
というかだいぶ前からネタは考えていて、
ふたけでは何故か特殊なものを描きたいと思っているので
まあ・・・良かったですこれで。
いつも当サークルでお手に取ってくださる方々が立ち寄ってくれるかふ あ んです!!!笑
まあたまにはこういうのもあるよってことで…
そういや初参加の時もぷにショタ本描いてたし・・・ねハハ
あとこれだけは言いたい
ぷにぷに男の娘です!!!!
他の媒体でははっきり言うとあれだと思ったんであれなんですが、
ブログ見る人は限られてると思うので主張するのですが、
まきばちゃんは
×ふたなりじゃないです
×女じゃないです
◎男の娘です!!
◎男なんです!!!
おっぱい出てるので紛らわしいですが、
太っているので出てるだけで痩せてたら出てません。
お相撲さん体型と思って頂ければ・・・!(;>□<;)
宜しくどうぞですよ

ということで
カット(絵は3イベ共通)
200cut
キャラデザを変えたので絵柄がちょっと違います
お品書き
gwosina

既刊の女装ショタ本もあるし、アクキーもあるし、ポリバッグもまだある( ;∀;)ので、
ぜひぜひお立ち寄りください〜!( ◠ ◡ ◠ )


posted by せん/緑いろ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

C91ありがとうございました&あけおめ&ことよろ\((゚∀゚;;))/


冬コミ終わっちゃいました、
っていうか年明けちゃってました!!!!:(゚∀゚):アウ
もうギリギリ進行はやめたいんですが…どうしてこうなっちゃうんでしょう

とにかく、C91ありがとうございました!
スペースに来ていただいた皆さま、お手に取っていただいた皆さま、
本当にありがとうございます!!(っ*´∀`*)っ
新刊は直搬が出来なかった為に手搬入で持ち込める冊数の限界を持って行ったのですが、
結構早めの時間に無くなってしまい…申し訳なかったです(T0T)
持って行った数が少なすぎました…
本はまだまだあるので、通販と今後のイベントにガシガシ持って行きます〜!!
あと今回初アクキーを作ったのですが、
それもお手に取っていただけて嬉しかったです(;ω;)
アクキーの入稿は冬コミ関連で一番早く終わらせたのに、
イベント直前になってからまだ商品が出来てない旨のメールがグッズ屋から来て青ざめたのですが、
何とか頒布に間に合って本当に良かったです…(-"-;)

新刊とアクキー
sinkan
結局修羅場ったのですが、なんだかんだ出せて良かったです〜;
印刷をお願いしたグラフィック様は本当に色が綺麗で、色塗り頑張った甲斐がありました!
しょたちんをフルカラーでお届けすることが出来て感無量です…(˘ω˘)

新刊に付けてたペーパー
pe-pa--
漫画に描き切れなかった司くんと紫くんの設定補足をペーパーにして付けてました。
会場でペーパーが足りなくてお付け出来なかったり、通販分には付けられなかったりなので、
文字読める様に少し大きめのデータで載せときます。(Twitterでもあげてます)
今後のイベント分はまた刷ってお付け出来る様にします〜!

アクキー
akuki-
アクキーは新刊に合わせた司&紫バージョンと嫁ちゃんバージョンの2パターンで作って、
本と合わせていただければな〜とか思っていたのですが、
嫁ちゃん本があと1冊しかなく、今後アクキーだけになりそうなので
どうしたもんかなとちょっと思っております^^;
本を再販してもいいのかな〜ちょっと考えます。

会場限定折りペーパー
pe-pa-
これまたギリギリでキンコーズ様ですら間に合わずセブンのセルフコピーで刷りまくったのですが、
こんなエロ絵をコンビニで刷るなんて正気の沙汰じゃないと今思います(;'∀')
コミケは人を狂わせるぜ・・・
ネタ的には次の冬コミ辺りでやれたらいいな〜とか思っておりますので、
乞うご期待でございます\(^o^)/

そのほかコミケ限定いっぱい使ってね❤ティッシュなどのおまけや、
フライング年賀状など小物をいっぱいお渡ししました。(こまごましてしまってすみませんでした)
本当は色紙や新刊はセットにするなどもっと色んな事をしたかったのですが、
力尽きて無理ーでした⊂⌒~⊃。Д。;)⊃
色紙は2月のティアで出せればなーと思います。
あと、ポリバック大分はけたのですがまだまだあって;、
しかしシリーズの既刊が完売してしまったのでどうしようかと思っていたのですが、
せっかく新刊出したばっかりだし、イベントでシリーズとしてもうちょっと並べて置きたいなあという事で
ほんと少部数ですが再販することにしました。
なのでそれもティアで出します。良かったらシリーズセットで読んで頂けると嬉しいです
(セットはポリバックにお入れします〜!)

本の通販はこちらでお願いしてます
とらのあな→こちら
メロンブックス→こちら

また増えたりした時は通販カテゴリでお知らせします!



まあ〜忙しの2016でしたが、夏コミが先月位に感じて(;'∀')
ほぼ記憶のない月とか沢山あって戦慄しているこの頃です。
2017は効率よくなるべくギリギリにならない様に漫画を頑張りたい所存なので、
今年も何卒よろしくお願い申し上げます〜〜!!

男の娘初め!
otokonokofufu
ほのぼの日常系のゆる〜い男の娘夫婦(♂)漫画が描きたいな〜ということで
そのキャラ。この子の何か良い名前あったら募集しますw
(大体高1位なイメージです。)

しかし女装ショタが続いていたり、がっつりエロを描いてないので
そろそろ男の娘どエロも描きたいですな〜
1月は商業の男の娘原稿がありますが、2月は庭に向けておにショタを描く予定なので、
その次はもうGWに向けたぷに男の娘の予定かなーと思います。
またいくつか月が飛んでいきそうなので2017もあっという間か・・・ф((:3 」∠))_ブルブル

長い間全く現れなかったりする時は大体、
原稿がヤバイ時なんだな、と思って理解して頂けるととてもありがたいですヽ(;∀;)ノ
こんな感じでやっとりますが、
どうぞ生暖かい目で見ていただけると幸いです〜〜〜
では〜〜〜!!!







posted by せん/緑いろ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

ふたけっと12.5、コミティア118ありがとうございました!


はい、
もはや時の流れに全く追いつけてないでございます(?)
なんだかんだであっという間に10月のイベント終わってしまいましたな(^^;)

ふたけはお天気悪い中でしたが、(確か)
スペースにお越し頂いてありがとうございました!
あの会場だといつも机が広くて物並べ放題だというのに、
本が少なくて貧相な感じになってしまってました〜あーあー
フリペも刷ったのが少なくて途中で無くなってしまってすみませんでした(´・ω・`)

こちらがフリペの一部とポスターです↓
puniotokonokofuripe

tyokotyuposuta-

また
ふたなりにおけるたまの有無についての考えなどお話聞けたりして
作家間交流も出来てとても有意義でした!
こういうジャンルではやっぱり
男性性、女性性の配分って漫画を描く上でとても気にすると思うんですが、
ふたなりではそこをたまで調節してるのか〜と、
ある意味目から鱗感ありました。
自分も例えば髪の長さやランドセルの色で
女の子感をプラスしたり減らしたり調節を考えるので、
それと近いのかな〜とか思ったり。
ふたなりと男の娘はジャンルは違いますが、似て非なるものというか(?)
中々考えるものがありました。
(唐突にふたなりとかたまとかの話ですみません笑)

そして、ティア118は
後半かなり立席気味で申し訳なかったです;;
フリペはふたけで少なかったので一応倍刷ったのですが、
ありがたく全てお手に取って頂きました。ありがとうございます!
秋のティアは規模も多いので、
新刊あった方がよかったな〜と少し後悔しました…^^;
突貫で何か作ってもよかったんですが、
9月の後遺症wを引きずってたのと冬コミ新刊のネームに意外と手こずってしまい、
あれよあれよと時間が無くなっていました。

何でこんなに手こずるかと思ったんですが、
ショタ×ショタってどっちも均等というか、受け攻め無いというか(かといってリバだという事ではない)
どっちかが入れて終わりみたいな流れがしっくりこないからこんなに手こずるんだと
ようやく分かり、脱せそうなところでティア迎えてしまった感じで
フリペも下描き状態になってしまいました〜
しかし、ちょっと開けてきたので、遅れを挽回したいと思っております…よ…!

ティアで配ったプリぺの一部とポスター↓
pajapafuripe

pajapaposuta-

ポスターは小さいバージョンのA3サイズを持っていきましたが、
ご希望あれば欲しい方募集しようと思ってたのに出来なかった…
(もし欲しい方いれば何かでご連絡頂ければ差し上げますん〜
冬コミか次のイベントでお渡しでOKな方でオナシャス( ˘ω˘)人)
こんな感じのやつです↓
a3posuta-agemasu


頂いた差し入れやスケブの一部
sasiire

sukebu

ハロウイン感が可愛くて(^ω^)
それっぽい絵でも描いてポスカとか作れば良かった〜時すでに遅し
他のスケブはえちでトリミングのしようがないので載せませんが、
上手く描けたので、冬コミ新刊のネタに入れようと思っていますよフフフ…

そんなかーんじで、
10月イベントありがとうございました〜!
次は受かれば冬コミです。
受かれうかれうか・・・
その際は、グッズもなんかしたいなーとか思ってるんですが、
如何せん不安な所もあるので、
Twitterでアンケートとろうかと思ってるので
その際はご協力頂けるとありがたいです(˘ω˘)!
→@sen_kogetaneko
です。


さーあとは今週9月に身を粉にして描いた男の娘アンソロジーが出ますので、
暫く宣伝の嵐させてください!
うひょー!







posted by せん/緑いろ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

J庭41ありがとうございました〜!あともろもろ反省


とりあえず
日曜の庭のスペースにお越し頂いた皆さまありがとうございました!(>人<)

そして色々なにかすみません!!(T□T)
9月中は正直死んでおりまして…いや、仕事をする屍となっておりまして…
10月のイベント3つもあるのに新刊いっこもないですわーーん(T□T)申し訳ない
そういう旨のアナウンスも十分に出来ず
あーもー

しかしお手に取って頂いた皆さまありがとうございました(T人T)
男性向け本しかない中、ここ最近で最も女性に手に取って頂いた気がします
さすがJ庭
ジャケ買いしていただいたりしたのすごく嬉しかったです!!!
出したかったおにショタ本は次の庭で必ず…必ず出したい・・・!
お待ち頂けるようなれば本当に幸いですm(T_T)m


9月を潰してやってた仕事がですね
商業の男の娘アンソロジーにまた参加させて頂く用原稿だったのですが、
時間の使い方が悪いのか非効率なのか多分両方だけど、
とにかく体力、精神力、時間がすり潰れてしまって
なんかやり方見直さないとなあと痛感した次第でして。。
そもそも女性向けと男性向け分けたのも、
2本柱のイメージ(?)で両立してやっていきたいからだったのに
全然女性向け方面が出来てない状況が辛くてですね(T0T)
でも男の娘も描きたいし、男性向けショタも描きたくて。。。
2本柱どころか二兎追うもの一兎も得ず、と(上手くない)
とにかくBL描きたい欲高まってます(゚∀゚)欲だけ高い
ちょっと色々整理して、欲を消化出来る様に整えたいと思っています…よ
頑張ります!!!∠(`Д´)/

庭で配布したおにショタ本準備号のいちページ
onishotafuripe

こんなポスターさげてました
kogetanekoposuta-

また次のJ庭でもさげると思いますので
目印に来てねッ☆(白目)




posted by せん/緑いろ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする