2016年08月18日

C90ありがとうございました!えっ!?終わっちゃてる(;'∀')


っっってことでですねー
終わっちゃいました!!夏コミ!!!
ブログに事前にお知らせするの、すっっかり忘れてました!!!!ヽ(;。∀゚;)ヾヒエーずみ゛ま゛ぜん゛

今回は色々いつもと違ってて頭がパーンしてたため、
悲しいミスも沢山起こしてしまい…(´;ω;`)でも
取りあえず、取りあえず、
スペースにお越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!!!
ご協力頂いた皆さまも本当にありがとうございます!!!

今回は今まで出てた「こげたねこ」のサークル名を変えて、
「チョコレイト中毒」で初参加という形で出たのでどうかな〜と思っていたのですが、
お誕生日席が自サークルには丁度良い塩梅でして、
とてもお手に取っていただきました(*^▽^*)
そしてお誕席にビビっていたので初めて売り子さんをお願いしたりして、
とてもとても助けて頂きました。
実はね〜ちょっと夢だったんですよ。
せっかく女装・男の娘サークルでやってる身としては、
女装・男の娘本を女装、男の娘に売ってもらうっていうね・・・フフフフ・・・
しかも最高にクオリティの高い、美しい方にやって頂きましたよY(゚∀゚)Yいえあ
詳しく知りたい方はツイッターでご確認ください笑
バタバタしててもっと写真撮りたかったんだけど撮り損ねた…またの機会を伺います(˘ω˘)

そして謝りたいのが、
セットにしてたポリバッグを忘れたことです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
本当に申し訳ない・・・(´;ω;`)
言い訳として、ポスターを新たに描いてたのですが、
近所のキンコーズで刷ることが出来なくて(しかもその時対応した店員…前から思ってたけど…ぬっころ…)
(ちなみに近所に2カ所あって、片方はキンコーズ様(そこでやりたかったが閉店時間)なんだけど、
24hの方…ぬっころ…)
新宿の方に行くことになり、朝ビッグサイトに向かう途中で受け取りとなったため、
待ち合わせもあるし、アワアワ・・・となってすっかり忘れてしまいました。
てか荷造りしとけやって話…ごめんなさいすみませんです(T0T)

なので、
結局一袋にまとめたいとこ、おまけや〜なんや〜とバラバラになってしまってあれでしたが、
本をセットで手に取って頂けたのが多かったし、
缶バッジもミニうちわも全配布できて嬉しかったです。
ポリバッグは8/21のティアで出しますので、
夏コミで本買っちゃったよ〜っていう方もお声がけいただければ
バッグお渡ししますので、言ってください(;'∀')
ミニうちわは夏コミ限定で終了ですが、
缶バッジは再産してもいいかなと思ったんですが納期が間に合わなかったため、
ティア用に別のおまけ考え中です。
多分折ペーパー的な何かを…

余談ですが、缶バッチのデザイン個人的に気に入っているので、
Tシャツとかにしてもいいかな〜とか企んでます。
ショタコンTシャツとかさ…良くない?笑
何かアドバイスありましたらお知らせくださいw
本のご感想とかも待ってます(ちゃっかり)

そう、新刊も程よくお手に取っていただきました!
ティア分考えると委託数がかなり少なくなりそうなのですが、
再販どうしようか悩み中です。
10月のイベントに出したい気持ちもあるのですが、
「優しいせんせい〜」はもう再販しない予定なので、丁度合わせて売り切りでもいいかな〜とも
考えてます。
DLサイトでお願いもしてるので、そっちに切り替えでもいいかなと。
ただ、一応シリーズとして最後にパジャマパーティの番外編を考えてるので、
本欲しい〜!て声があったら再販します。
お気軽にお声がけください!


ポリバッグは2種あります。
ランダムですが、欲しいほうがあれば言ってください!
poribaggu

扇げば扇ぐほどスカートがめくれる!?ミニうちわ(夏コミ限定でした)
miniutiwa

悲しいかな…見本用で取っとくの忘れて手元にない(T▽T)
アイラブ男の娘缶バッジ&ショタコン缶バッジ
ティアには間に合いませんでしたが、気が向いたら再産するかも(もしくは別アイテムで)
kanbajji


スケブの一部を(というか他のは何故か撮り忘れました…)
sukebu1

sukebu2

sukebu3

sukebu4
※スケブは依頼を頂くと嬉しくてほぼ受けてますが、(いつもありがとうございます!)
どれか本をお手に取って頂いた方のみでお願いしています。
(スケブ男事件がありますので…)


とこんな感じでわたわたしてしまいましたが、
とても楽しく、マジ感・謝のC90でした。
本当にありがとうございました!


次回冬コミも参加の予定です。
もう申し込みもしたので、あとは当落次第です。
今後のイベントの予定は、

8/21 コミティア117
10/2 jガーデン41
10/8 ふたけっと12.5
10/23 コミティア118
12/31 C91
な感じです。
ちょっと10月がえぐいので、ティアは考えるかも知れません^^;イベント固まってるわあ〜;

前も書いた気がしますが、
それぞれのイベントに新刊のネタは考えてます。
C91なんて表紙描けちゃってるんだよ!
・・・(;'∀')
はい、多分どれかは落とすと思う。
でも出せるように頑張ります!!

励ましや叱咤激励のお言葉をぜひお待ちしております!!(結局それ)
Twitter→@sen_kogetaneko


宜しくどうぞ〜!(∩´∀`)∩






posted by せん/緑いろ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

遅くなりましたがちむちむ3ありがとうございました!そして今後のイベント目標


なんかすっかり忘れてました^^;
だいぶ経ってしまいましたが、ちむちむわーるどみっちむめ!
スペースにお越し頂いた皆さまありがとうございました〜〜〜!

ほんとーーに、ワタワタしてしまいまして
まだ頒布始めてない時にスペースに来ていただいてた方もしいらっしゃったら
申し訳なかったです(T_T)
そして可能な限り最速で配達してくださったヤマト様…ありがとう(T_T)

イベントはとてもまったりでしたが東京開催は初だったので、
今後どんどん大きくなってちむちむだけでオンリー開けるぐらいに育ってほしいと思いました!
庭がティアのBLジャンルから派生したイベントの様に!
だから女装・男の娘・ショタ好きは、一般・サークル参加問わず
イベントに参加し続けることが大事かなと思います(^*^)はい

そして、本をお手に取って頂いた皆さまありがとうございました♡
おまけの缶バッジはとっても好評だった!よね!?
皆さま!ぜひ付けてください!!wwそして画像をアップするんだ!
そしたらリツイートしてまわりますw
(サーチ能力が著しく低いので、サークル名とか一緒に呟いて頂くと助かりです⊂⌒~⊃。Д。;)⊃)
夏コミでも配りますんで宜しかったらぜひスペースへどうぞ…

本は本当にやり切った感があります笑
初フルカラーは大変でしたが、今は達成感に溢れています(゚∀゚)ハハハ
可愛いと言って頂けたりして嬉しかったです(∩´∀`)∩描いて良かった〜!
こんな嫁が欲しいと思いながら描いたので、楽しんで頂けたら幸いです。
書店委託の他にこれも夏コミ持っていきますのでぜひ!
委託のリンクなどまた通販カテゴリでお知らせします



で、次はいよいよ夏コミですが、
今まで落とし続けてた;本出しますよ!出す予定!今描いてる!
「優しいせんせいのこうりゃく方法」の続きというかオムニバス?な感じで、
今度は友達の子がメインのお兄ちゃんとの話です。R18です。もちろん女装ショタだよ!d=(゚∀゚)=b
今までちょこちょこ描いていた分があるので、間に合うはずだ!
出来ればちゃんと事前予約とかもしたいので、頑張るぞうぅ出来たらこれもお知らせしますね〜
夏コミ用のおまけグッズも新たにつくってますwどんだけ配りたいんだよっていう
これはすでに入稿済みなので完成をお楽しみにフフフ…



これで順調に進めていければ
今後のイベントは、
夏コミ→お兄ちゃん×女装ショタ本
庭→おにペドショタ本
ふたけ→おっぱい出る系ぷに男の娘本
冬コミ(受かれば)→優しいせんせいのこうりゃく方法の番外編(ショタ×ショタ本)
なイメージでいます。(;'∀')いくつかは落とすかな…ボソ
新刊は予定してないけど、間にティアも出ます。
まあ目標は高く…!

励ましのお声あると頑張れますのでぜひお待ちしておりますwф(:3 」∠)_ビョロロ〜




posted by せん/緑いろ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

明日ちむちむわーるどみっちむめ!出ます


いつもの通りぎりぎりなお知らせですが、
明日トレ魂#3内、ちむちむわーるどみっちむめ!に参加します〜
スペース→西2ホール ニ28a 男の娘のしまです。
カット
timutimu3cut

お品書き
osinagaki

これまたぎりぎりというか、未だ届いてn・・・ゴホッ
新刊ですが、
GWで出した突貫8P\100コピー本を加筆修正増ページしたフルカラー本を作りましたyoッオウッ
サンプルです
yome0001
サンプルの続きはpixivでアップしてますので宜しければこちらからどうぞ( ∩ˇωˇ∩)
(※R18ですのでご注意を)

今回貰って恥ずかしい、付けて恥ずかしいをモットーに作ったオマケの缶バッジが
新刊に必ず付きますので絶対に貰ってください!!w
アイラブ男の娘バッジorショタコンバッジの2種ありますので、どちらか選んで頂きますよ〜フフフフ
あとは欲しい方がいたらポスターを差し上げますので、
声掛けるか、ツイッターで連絡ください。イベント終了後にお渡しします。
(会場限定でポスターのみはご遠慮させて頂きます。すみません;)
それからスタンプラリーも参加します。自宅のプリンターがさっき死んだので、
早朝に刷りに行きます…本当バタバタ…(;'∀')

いやーしかし増ページしたのが過ちの始まりでしたね・・・
塗っても塗っても終わらなくて、
その上初めての仕様と印刷会社で入稿がとにかく上手くいかず、
実はまだ本が手元に届いてません(゚∀゚)…(゚∀゚)…えっ?
直搬出来れば良かったんですがやってないし宅配の期日にも間に合わなくて
明日てか今日午前中届きますッ(多分)もう自分…なにやってんだよ本当に(T_T)
ってことで頒布開始がちょっと遅くなるかもですが、
早い時間に受け取れるように掛け合っていますので
ツイッターで状況は随時お知らせします。本当申し訳ない(T0T)必ず頒布はしますので…

でもカラー描くの自体は楽しかったっすなー
なんか…生々しくなりますw頒布差し止めとか怖かったので白消しは多めにしてしまいました。
消したとこ一番気合入れて描いてる所なんですけどね^^;
同人だから仕方ない(商業は驚くほど消しがない…DLはまた違いますけど)
あとはとらとめろんで書店委託するので、
始まったらまたお知らせします〜(∩´ワ`)∩

では…明日6時から勝負が始まるので、
寝ます!!!

宜しかったらスペースへ遊びに来てくださいーーーーー・*・:≡( ε:)!!!






posted by せん/緑いろ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

コミ1、ふたけ12、ティア116ありがとうございました!!


遅くなりましたが、
GWイベントお越し頂いた皆さまありがとうございましたー!
なんか終わった後もなんやかんやで怒涛の一週間が過ぎてしまって、
記憶が薄れつつある(゚∀゚;)んですが、感想や反省などば…

コミ1は初参加だったのですが、
まさかのお誕生席と気付かなくて、新刊出せなかったの本当悔やまれました(T_T)
でも既刊をお手に取って頂けて嬉しかったです(>人<;)
あまりにも新しいのが出せてなさ過ぎだったので、
GWイベントでは今まで何かお手に取って頂いていればスケブを受ける形にしてました。
(特に告知とかしてなかったんですが言われれば応じる形で…後手後手ですみません;)
なのでスケブも描けたり、差し入れ頂いたり楽しい&嬉しいイベントでした〜!
今回は男の娘サークルさんも多めだったらしいし、
何人かの一般参加の方の男の娘沼を深くする事も出来たのでw参加して良かったですw
男の娘本と分かって手に取っていかれる方の喜々とした表情をうかがえるのも
イベント参加の醍醐味なのですフフフ…
なんといっても沼を広く深める為に漫画を描き、頒布をしているのですからね!!!
皆で色んな方法で男の娘楽しもうぜ!ってことです。

そんなわけで
ふたけでもスケブを受けてたのですが、
まさかのふたなり絵リクエストにはドキドキしてしまいました・・・
ふたなりというか男の娘の胸が少しおっきくなった的な絵になってしまった気がするんですが、
まあそれはそれで…^^;
(何となくスケブ絵の一部はツイッタに載せてます)
ご挨拶も色々出来て良かったです。差し入れもありがとうございました!
コミ1はあまり回れなかったので、本もゲットでグフグフ

しかし目新しいのないのが心苦しすぎて、
8P100円本を突貫で出すも、ティアは遅刻でてんやわんやでした;;;
らくがきクオリティーですみません(;'∀')
でも表紙は突貫の割にまとまっていたと…ボソッ…
1日で8P描いた(ネーム程度だけど)と思うと自分の割に早かったと思うのですが、
他の方はもっと早いんでしょうか?早いんでしょう。はい。
でもお手に取って頂いて本当に嬉しかったです(T人T)
超少部数ながら完売ありがたかったです〜
どエロ原稿を正午にキンコーズ様に持っていき、なおかつ何度も紙詰まりを起こして
恥を忍びながらスタッフーに助けを求めて刷った甲斐がありました〜〜〜〜(藁)
スタッフー女性のみでよかったよ…というか寧ろ自分のテンパリ具合に引いてたかも知れないw
テンパってたから堂々と刷れたという話も(;'∀')
ついでに「優しいせんせいのこうりゃく方法」再販本もイベント通して完売しました。
あれも再販し過ぎてるのでもう終わりにしようかと思ってるのですが、
落とし続けてる次刊と一緒に頒布したい気持ちもありうーん
どうするか考えます。
あと初アダルトジャンルだったんだった。思い出した。
やっぱり配置はよろずだったけど両隣欠席で関係なかったですかね〜^^;
今後どのジャンルにするか…も考えたいと思います。
エロレベル達せれてたら同じでもいいかなとも。
ご意見ご感想お待ちしております(˘v˘)


いや〜しかし怒涛だった(^^;)でも本当に楽しかったです!!!
やっぱりイベント!良い!!
新刊、出さないと(;'∀')

なんかですね〜イベント通して
いっぱい本出したりサイクル早いサークルさんはご本人のパワーも強いというか…
バイタリティ溢れてる感じで凄いなぁと思いました。
疲れたとか言ってる場合じゃないんだ…枯れ草の様じゃアカンねん…:(>´ω`<):ヨボ
とにかくスケジュール管理ちゃんとします。はい。
あとスタミナ付けよう


今後のイベントもちむちむ3や受かれば夏コミC90など出没予定ですので、
何卒よろしくお願いしますーーm(__)mm(__)m


改めてありがとうございました!!!!


posted by せん/緑いろ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

GWラストはコミティア116!!


さてはて、
怒涛のGWもいよいよラスト。
今回のティアは初ジャンルまさかのアダルトしまですw!
116cut
スペース→H51a

えっちのHかい?なんつってな(←もうおかしなテンション)
BLジャンルから参加し始めて幾年月・・・
初めての同人イベントもティアだったので(コミケは落ちた)なんか感慨深いものがありますほんとに。。
アダルトジャンルに出るなんて、
その当時は夢にも思わなかったですね…
いかがわしいしまには近づかんとこうとか思ってました多分w

まあ新しい頒布物、ないんですけどね!(死)
一応8P100円的ならくがき男の娘本描いてるんだけど、間に合わないと思う!(;'∀')ごめんなさい!
でもギリギリまで粘ります…
どっちにしろ無配本無くなっちゃってるんでキンコーズには行かなきゃなんだよなあ;
ふたけの日に追加で刷っときゃよかったですわ( ・⊝・ )

まあとりあえず、
明日でラストですのでよろしくお願いします〜〜〜!!!(゚Д゚)ノ


posted by せん/緑いろ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする