2016年04月11日

おでかけ〜


まだまだ桜咲いてるよ!
odekake

チンコペで描いた未佑ちゃん
男の娘やでえ(˘ω˘)

お知らせブログと化していたので^^;久々らくがきカテゴリ〜




posted by せん/緑いろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

過ぎさった七夕


tanabata
「は恥ずかしいんだけど…」

気付いたら華麗に七夕が過ぎていたので、
本当はお祭りに来た的な図ですが、むりやり笹を突っ込んだという。
お礼絵(?)なつもりでしたが、らくがきクオリティにw
いつかちゃんと清書しHPで上げたいです。
ときに↑な浴衣シチュエーションの2を描きたいとずっと思ってて、
次こそ次庭を地味に目指しているのですが…
そこら辺はどうなんだろう〜うむ




posted by せん/緑いろ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

3/3は・・・


耳の日
mimi
クリックすると大きくなります。
気合いがあれば清描するかも・・・
posted by せん/緑いろ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

9.3睡眠の日


だそうですよ
9(ぐっ)3(すり)・・・

9.3suiminnohi
出来そうにない…


ちなみに(秋の)睡眠の日だそうで
3.18には(春の)睡眠の日もあります。
春はまだまだ寒そうだけど、
最近の気温なら秋の睡眠はよく取れそうですな〜(~Q~)





posted by せん/緑いろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

直斗きゅん!!


うちは金夜が放映日なのですええ。

naotokyun
xmasバージョン直斗

学ランの下に…という妄想\(^p^)/
ハスーハスー
しかし学ランのステッチがよく分からんw


来週も楽しみ!!







posted by せん/緑いろ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする