2012年03月30日

あ、あ、明日…


やばい、
いよいよ来たあ〜〜

テナーアコースティックライブ!!

何やら大阪公演の情報を収集すると
新曲と・かあるらしいねこれ!!
しかもアコースティックのCD出るとか!!!
ああもう興奮が抑えられないwww

セットリスト見ると
ふんふん良さそう

しかし大阪とは完全一緒とは限らない?
2回公演しかないから何ともだけどなあ

まあ何が来てもよだれたらしてると
思いますが笑

てかチケットまじまじ見て気付いたが、
全立ち見だと思ってたら
前方座席となっているッ!!

100番台なんだけど
ギリギリ座席か…?とか予想

ライブTを着て行っていい雰囲気なのか!?щ(゜゜;)щ

いかんせんアコースティックが初なので
掴めてない私ww

着る雰囲気と感じたら
現地調達するか…

とにかく
ああああた・の・し・み〜〜〜(゜P゜)


posted by せん/緑いろ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

うはぁ(゜∀゜)


キタキターー!

テナーアコースティックライブ当選したああーー!!\(*>▽<*)/

去年GWの1dayが落選したので、
今回どうかなーと思ってたけど
平日ってこともあるのかな?
とにかく当たって良かったあああ

てかライブハウスのスケジュールにアップされてないのが
気になるんですが…(゜゜;)なぜに
大阪公演の方は載ってるのになあf(^^;)
ま、まあいいか
その内載るだろう

今回はずれたら
plentyのライブ行こうかな〜とか
思ってたんですけど
当たったけど行こうかなあ
アルバム良いですやん♪
直近の曲の方が好みな感じ…^^
つかオルタナティブロックの範疇がわからんw


テナーはグッズもかわいいしなあ(゜゜)
もちろんひつじTは買いましたが、
種類増えとるww
でもでもっ
一番欲しかったスマホケースの種類が
我がケータイに対応してないっ(T^T)
ちくしょおっ
なんでもかんでもあいほん基準にしやがって!!w

しかしアコーverは初なので、
どういうテンションなんだろうか…
聞き入る感じかなあ
でもスタンディングだし…
あ、しかもガーデンの前々日だ
体力とか用意とか色々やっとかないとw


とか考え始めると夜も眠れない
遠足前の小学生だwww


posted by せん/緑いろ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

作業用BGM


何か作業している時のBGMは欠かせないものですが、
漫画描いたり絵を描いたりしている時は

怪談系BGM(ラジオや朗読)→マイリス曲→Nack5→…

とエンドレスループをしている訳なんです。

先日のコミティアで出した本を描いてる時に
どうにもこうにも作業がはかどらなくなって、
うまくいかねえ何でやっ\(`□´)/キーとなりまして
原因を探ったところ、
マイリス曲の中に
ホルモンの爪…を入れてたんです。

曲のリストは気分に合わせて雑多な内容になってて、
メタルからk-popからぱみゅぱみゅまであったので
気にしてなかったのですが、
どうもホルモン聞いてたら心が暗黒になり…w
しかもただ聞いてたら歌詞が「GO TO カオス!」しか分からなかったので、
(歌詞カード不在で)気になって調べてしまったもんだから余計にっ!(笑)

描いてるのが甘め〜内容なのに、
これはあかんと思い選曲を直したらあら不思議、
スラスラいくようになりました。

聞き流してるからと思ってたけど、
脳はしっかりキャッチしてるんですな〜

ただ好きな曲だけじゃ駄目だと知った
2012年早春。

逆に激しい内容だったら
はかどってたかも知れないw
しかし今のところそんな内容を描く予定はないww

選び直した選曲は、
HY/am11:00、ブレス/メッセージ、いきものがかり/コイスルオトメ、キロロ/長い間、
竹内まりあ/元気を出して・・・
ときめき系で固めたったわ!!
あ…1曲別れの曲だった(^^;)


そういや怪談聞いてても時々手が止まるな
恐くなってww


エンドレスループ自体を見直しかっ;w



posted by せん/緑いろ at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

アコースティックライブktkr!!!


テナー
アコースティックライブ来たあああああああああああぁあああ!!!
\\(゜∀\)(/∀゜)//

ぜっってーーーーーーい行くし!!!((((・∀・))))
やヴぁいテンションがコントロール出来ないww

まだ抽選も始まっておらんのにw
渋谷外れたら大阪行ってもいいくらいなテンションだ
実際は行けないけどTT

前回は2009年位だったか…

もちろん、
モッシュに巻き込まれ暴れ倒すのも良いのですが(笑)
じっくり曲に聞き入るアコースティックライブにも
行って見たかったんだーーー

演奏がじっくり見れる(゜p゜)だは


うひょひょひょひょーーー!!

posted by せん/緑いろ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

大好き!


special others×オオキノブオ、ホリエアツシ
http://www.youtube.com/watch?v=6_R7sqp9yRs&list=PLD8979B8D056FE8D6&index=10&feature=plpp_video


おおきさんの透明感のある歌声すてき

そしてやっぱりホリエ氏大好きだあ〜〜!!
ソロプロのentも面白くて好きです。


またライブ行きたい…(*>艸<*)
posted by せん/緑いろ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする