2013年11月22日

委託しています


さて遅ればせましたが、各所委託しています。
データの委託は全種類揃いました。
先のj庭でまたお声掛けて頂いたのでここぞとばかりに依頼してしまいましたが、
「case」と「好きで〜」はまだまだ本の在庫があるんだっ笑
と言う事で本も委託していますので、宜しければ是非のぞいてみて下さい〜^^!

本委託
・コミコミスタジオ
「隣のかわいい人。」、「隣のかわいい人。温泉本」、「好きでやってるワケじゃない。」
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=boys/goodsViewShowInit.do?share_goods_no=G1100010006000055386
・とらのあな
「好きでやってるワケじゃない。」
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/52/38/5730363833383532/a4b3a4b2a4bfa4cda4b3_01.html

データ委託
・ディーエルサイト
全種類
http://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG20910.html
・デジケット
「隣のかわいい人。」
http://www.digiket.com/b/b_worklist/_data/ID=CIR0008686/

リンクは直接ページに繋がってます。
(最初に年齢確認のページが出て来る時があります。)
もし上手く出ない時はHPにも載せていますので、そちらからなどでもどうぞm(__)m


さあ〜て年末に向けて、頑張る時期ですが。。。
今年はイベントロスですので泣、
HP更新に励もうと地味に進めています。
web拍手マンガとか中途半端も甚だしかったですね(´v`;
春に始めた話だったので季節が真逆だよぉ〜

イベント情報もこそこそ更新していますが、また決まり次第お知らせします。


hiruname
やまびるくっしょんとなめくじマフラー
近日発売
(という妄想)

本当はグッズも作りたいんだっ!
しかし二兎追うものは一兎も得ずということで、順々にやってきますだ。。。



posted by せん/緑いろ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

委託状況ー


もう9月とは信じられないです
夏っぽいイベントをする間もなく。。。BBQとか(笑)
かろうじて行けたのは花火くらいですか
素材集めの兼ねられると思っていましたが、
写真のセンスが無さ過ぎてろくに写ってなかったorzあうー
ま〜いいんだ会場の様子とか撮れたし…(´・ω・`)

そんなこんなで夏の続きは漫画で…と目論みつつ、
委託状況のお知らせを。

完売した本は再販せず、順次データ委託にしていこうと思っています。
いまのところ、
Girls Maniax(DLsite)
DiGiket
でデータ委託中です。
まだ全ては委託をしていないので、今後増やしていこうと思ってます〜
本の委託は変わらず、
とらのあな
コミコミスタジオ
でやってます^^

まだ在庫があるけど、データ委託してしまっているのもありますが(^_^;)
大体新刊以外は少なくなっているのでフライングしています。
「好きで〜」はついに2を描く前に無くなってしまいました〜(T_T)
1、2と並べてイベントで置きたかったぜ…

とこんな感じですが、新刊間に合わねー置くものもねーあばば
ってなったら再販もするかもです。いや〜ないかな。
よかったら、覗いてみて下さいね〜\(^^)/


zansho2013
遅れてやってきた残暑お見舞いw



posted by せん/緑いろ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

改めて委託本整理


今日締切のスクラッチ、慌ててやっと応募完了〜;
時の流れが早すぎて、うっかりも多い今日この頃…
本当焦りますあせあせ(飛び散る汗)

そんなですっかり書き忘れてましたが、
委託本についてです〜
現在、
コミコミスタジオには「隣の〜」1と温泉本、
とらのあなには「好きでやってるワケじゃない。」と「case」
を委託しています。
コミコミスタジオに委託していた分の「好きで〜」は
イベント配布用に委託戻しをしたので、無くなっています〜。
「隣の〜」2、3と「switch!」はイベント配布のみとなっています。

「隣の〜」1、2、3と「switch!」と「好きで〜」が
いよいよ在庫僅少となってきました(>_<)
隣の〜温泉本、caseはまだまだあります。笑

予定では「switch!」と「好きで〜」の続を…と思っているのですが、
無くなってしまってしまう前になんとか描きたいですな〜(´Д` ;)

swicth!
描くキャラ皆童顔になっていく…
これでも高校生なんだ…そして男子なんだ…

ときに悩みますが、高校生って少年なんだろうか
青年っていうと大人過ぎるしな〜…
うむ…



posted by せん/緑いろ at 04:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 通販・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

新刊委託してます〜


今回はとらのあなさんで新刊委託してます。
前新刊「好きで〜」も切らしてましたが、追加委託しました〜^^
こちら↓直でページに飛びます
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/52/38/5730363833383532/a4b3a4b2a4bfa4cda4b3_01.html

在庫なしリスト、みたいになちゃってますがあります。
しかし「隣の〜」シリーズはもうないですm(_ _)m
微妙過ぎる数が手元にあるので残りはイベントに持ってくのみになります。

あとコミコミスタジオさんには前新刊「好きで〜」と「隣の〜温泉本」置いてます。
http://www.comicomi-studio.com/boys/goodsview.jsp?no=G1100010006000055386

宜しければ是非のぞいてみて下さい〜(・∀・)ノ


meido
桜バージョン的な。
男の娘は服を考えるのがやはり楽しす
しかしメイド服は2通りにしなくてもよかったかも知れない笑


posted by せん/緑いろ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

新刊と温泉本委託してます


いや〜3連休ですか。
今年は3連休の日が多いそうですね。
いいのか悪いのか
休みが増えると仕事も詰まる。そんな事もあるかと思います。
あ〜明日仕事やだな…そう思ったら本を読んで気を逸らしたらいいと思うw

そんな訳で委託本を追加しました。
・コミコミスタジオ
http://www.comicomi-studio.com/boys/goodsview.jsp?no=G1100010006000055386
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/52/38/5730363833383532/a4b3a4b2a4bfa4cda4b3_01.html

冬コミ新刊の「好きで〜」と既刊「隣の〜」の温泉本です。
どちらも直接ページに飛びます。
隣の〜温泉本はコミコミスタジオのみです。
以前の既刊もまだ委託しているので、宜しければのぞいてみて下さいヽ(・∀・)ノ



いや〜個人的な話ですが、
つい先日自転車に乗っていたら久々に大ゴケしまして…
血はそんなに出なかったのですが、擦り傷、打ち身で皮膚と骨が痛い痛い…((´皿`;;))
自分こんなに打たれ弱かったか?と(笑)
嫌ですね〜年々反射神経が鈍って…orz
皆様もチャリに乗る際は歩道の縁石にはくれぐれもご注意下さい。
タイヤ持ってかれますw

よし、ハンター2読んで気を紛らわそう・・・

posted by せん/緑いろ at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 通販・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする