2017年09月16日

男の娘アンソロで描いたお話単話のまとめです(´▽`*)


さて最近秋らしくなってきて…
るのかなんなのかよく分からない天気ですが、
せっかくの3連休も台風が心配ですね(;´・ω・)
そんな時はお家で読書などいかがでしょうか(ニコォ)

決してネームにつまって飽きていたり、
ブログのネタが無くて宣伝でごまかしてる訳ではないのです・・・
単話が配信されたので純粋なお知らせです(´▽`*)


「女の子だったら…」P16(『チンコペーション』(リイド社)収録)
onnanokodattara
久々に遊びに来た従兄弟の未佑(みう)。
様子が変だと思ったら、女の子の恰好をしていて…?
単話→DMM.R18 DLsite

「双子男の娘のふたごころ」P16(『たま姫』(リイド社)収録)
futagootokonoko
街で会った双子の莉央(りお)と乃葵(のあ)に唐突に遊ぼうと誘われ…。
成り行きのままにしてたけど、2人は実は男の娘で!?
単話→DMM.R18 DLsite

「乱れそめにしわれならなくに」P16(『たまとなでしこ』(リイド社)収録)
midaresomenisi
いつも可愛い妻の夏芽(なつめ)ちゃんはこう見えて男の娘。
控えめでおしとやかなのも良いけど、
もっと乱れたところが見たい夫の昂太(こうた)は何やら怪しい行動を…。
単話→DMM.R18 DLsite

「恋人盃(カップル)」P16(『たまぼた』(リイド社)収録)
kappuru
人生どん底のニートになってしまった男、伸弥(シンヤ)は
繁華街をフラフラしてた所、可愛い子に声を掛けられた上お金を貰ってホテルへ行って!?
突然ラッキーが舞い込んだと思ったら可愛い子はまさかの…。
単話→DMM.R18 DLsite

「夏休み何する?」P22(『たまびら』(リイド社)収録)
natuyasumi
*幼なじみ同士の健司(けんじ)とはるかは
お互いが気になる存在だけど、素直になれない両片思い。
特にはるかは同級生からも可愛いと言われてて、
モヤモヤのあまり素っ気なくなってしまう健司。
終業式のあと、一緒に帰ることになった二人は突然の雨に降られ
バス停に雨宿りすることになったが…。
単話→DMM.R18 DLsite


どの各話もその後のアフターストーリーみたいなものは浮かんでて
エロだったりただの日常だったり色々なのですが、
いつかまとめて描いて同人なりなんなりで出しても面白いかな〜とか思ったりしてます。
どの子も気に入ってるキャラなので…
気になりましたらぜひのぞいて頂けたら嬉しいです〜!
では

posted by せん/緑いろ at 15:43| Comment(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

男の娘アンソロジーコミック『たまびら』(リイド社)に描かせて頂いております〜〜!


いや〜連日暑いですね…(;´〜`)
夏休みに入ってる時期でしょうか、電車もちょっと空いているような?
自分は無くなって久しいですがw


そんなこんなで7月18日発売、
男の娘アンソロ『たまびら』(リイド社)に漫画掲載されております〜〜

「夏休み何する?」/緑いろ
22ページでいつもより少し多めです(っ*´∀`*)っ
natuyasumi

natuyasumi2

natuyasumi3

tamabirahyousi
表紙夏っぽい〜
※成年向けです※

R18のサンプルが載ってます
pixivサンプル→こちら
DMM通販→こちら

素直になれない両片思いの幼なじみがその場のノリと雰囲気で初えっちしちゃう話です。
そう、夏休みが羨ましくて夏の話を描きました…(˘ω˘)
というか青春のキラキラを描きたかったので、青春=夏休みだろうと。
P数多めにいただけましたので、えっち前のドキドキとかキスとかじっくり描けたと思います^^
(えっちも頑張っております)
しかしシチュエーションがすごいですね…野外というか・・・
バス内は一応衝立のかげ?の席にいるので、運転手からは丸見えではないんです…よ(;‘∀‘)
詳しくどんな内容かは是非お読み頂けたら幸いです・・・!!!わは

はるかちゃん気に入ってます
haruka
最後のページではるかがちょっとボ〜…っとしてるのですが、
したかったのはこういう事なのかな〜…となんかもやついてるのです。(自分で誘っておいて)
そこでケンジが手を取ってくれて・・・っという。
エロメインなのですが、青春キラキラのピュアーwなふたりも見ていただけたら嬉しいです。
あの頃のピュアーな気持ち、思い出そうぜ・・・!(自分に言ってる)


宜しくどうぞです!!!



posted by せん/緑いろ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

これまでの男の娘アンソロまとめ


GWなんてあっという間に…というかもう今年の半分終わるようで^^;
GWの振り返りをする間もなく時が過ぎてました〜〜

最近やっと男の娘アンソロの原稿を脱稿したので、
今まで描いた作品の紹介がてら
たまにはブログで宣伝活動しようと思います!!!


これまで参加した商業作品です(注※すべて成年向けです)↓

「女の子だったら…」P16(『チンコペーション』(リイド社)収録)
onnanokodattara
久々に遊びに来た従兄弟の未佑(みう)。
様子が変だと思ったら、女の子の恰好をしていて…?

単話→DMM.R18 DLsite

「双子男の娘のふたごころ」P16(『たま姫』(リイド社)収録)
futagootokonoko
街で会った双子の莉央(りお)と乃葵(のあ)に唐突に遊ぼうと誘われ…。
成り行きのままにしてたけど、2人は実は男の娘で!?

単話→DMM.R18

「乱れそめにしわれならなくに」P16(『たまとなでしこ』(リイド社)収録)
midaresomenisi
いつも可愛い妻の夏芽(なつめ)ちゃんはこう見えて男の娘。
控えめでおしとやかなのも良いけど、
もっと乱れたところが見たい夫の昂太(こうた)は何やら怪しい行動を…。

単話→DMM.R18

「恋人盃(カップル)」P16(『たまぼた』(リイド社)収録)
kappuru
人生どん底のニートになってしまった男、伸弥(シンヤ)は
繁華街をフラフラしてた所、可愛い子に声を掛けられた上お金を貰ってホテルへ行って!?
突然ラッキーが舞い込んだと思ったら可愛い子はまさかの…。

冊子→amazon
単話出たら追加します〜

そして最近脱稿したお話はタイトルまだ分かりませんが、
アンソロはアマゾンで予約が始まってる様です。
『たまびら』(リイド社)
冊子→DMM通販
いなかの男の娘の純情キラキラ初ラブえっちなお話描きましたよ〜〜!
inakaotokonoko
ちょっと長めの22ページで頑張りました…!
シチュエーションも初トライな感じで、自分で描きつつこの子達は全く…となりましたw


各話ぜひ見ていただけたら嬉しいです…!(*´▽`人)
また情報が出たらお知らせしたいと思いますーーー!!(゚∀゚)




posted by せん/緑いろ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

男の娘アンソロジーコミック『たまぼた』(リイド社)に描かせて頂きました〜!!


ひ〜時の流れに追いつけない〜⊂⌒~⊃。Д。;)⊃
久々ブログになってしまってすみません;;


さて、きたる3月15日発売の
男の娘アンソロジーコミック『たまぼた』(リイド社)に参加させて頂きました!!
今回のアンソロのテーマは「降って沸いた男の娘と棚ぼたラッキーハッピーにえっち
という事でそんなお話が満載です
4冊目にして、1冊目のチンコペに迫る厚さに戻っておりますよ〜!

自分は「恋人盃(カップル)」/緑いろ
で16ページ描かせていただきました(*´ω`*)
kappuru

kappuru2

kappuru3

表紙可愛い〜
tamabota

※成年向けです!!※
pixivサンプル→こちら
アマゾン→こちら

人生どん底のニートになってしまった男が可愛い子に声を掛けられ、
お金を貰ってホテルへ行けて…と突然のラッキーに遭遇するが・・・?
と人生山あり谷ありなお話にしてみました(゚∀゚)
不思議な?漫画タイトルですが、
オチを読んだら意味が分かると思います〜!\(^o^)/多分。

今回結構オチの設定が描くの難しかったというか…
毎回男の娘アンソロでは自分のチャレンジテーマを設けているのですが、
未知の世界の事はどうにもうまく想像が出来なくて、少々手こずったと言いますかf^^;
結果匂わせる程度になったので、ちゃんと伝えられてるかな〜と。
16Pは設定盛るの中々難しいですね(´`)力量がなさ過ぎて…アウー
でも設定自体は気に入っているので何かでリベンジするか、続きを描きたいなーとか。
どっかしらでまたやりたいです。
しかしてえっちページはスラスラ出てきて思うように描けましたww
個人的に一番良く描けたかも知れない
男の娘のおっぱいもみもみが描けて満足w(っ*´∀`*)っ゛モミモミ
ちょっと男の娘の頭身低すぎたかなーとも思うけど、あれぐらいが好っきやねん…ちっさい子すっきやねん…(危)
キャラデザも、普通のボブやロングの髪型は可愛いですがちょっと違うのが描きたくて、
(あと金持ちっぽさを出したくて)漫画っぽいグルグル巻きのヘアスタイルにしてみましたw
それと、話の流れでこれ描きたかったーというのが、
いつも女の子だと思ってたら実は男だったと分かってからの
攻めの納得の早さ?にう〜んと思ってた部分がありまして…。
そこ掘り下げるのはエロメインにはあまり必要ない感じもするし、(男の娘アンソロとうたっているし)
そこにP数さくより他のシーン描いた方がいい気もしましたが
なにか一回描いときたかったので流れに入れてみました。
攻めのえ〜!?思ってたのと違う…という戸惑いから
男の娘でいいよってなった時の嬉しい!って男の娘が喜ぶ表情など…。

と、色々な部分で描いてて楽しかったですが、
自己満な部分も多かった気がするので^^;次は王道なエロを目指そうかな…とか思っております。

そんなこんなで是非よろしくお願いいたします〜〜!(^◇^)
ご感想お待ちしております…!
Twitter→@sen_kogetaneko







posted by せん/緑いろ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

男の娘アンソロジーコミック『たまとなでしこ』(リイド社)に描かせて頂きましたー!!


10月27日発売の
男の娘アンソロジーコミック『たまとなでしこ』(リイド社)に描かせて頂きました〜〜!!!
遂に第三弾です

緑いろで描かせていただいております。
「乱れそめにしわれならなくに」16P/緑いろ
midaresomenisi

さらにこっ今回は巻頭カラー2Pの描かせていただきましたっ((゚∀゚))
midaresomenisi2
(エロシーンしかないのでサイズ小さめです;すみません;
サンプルはpixivなどでどうぞ)
tamatonadesikoobi
↑まさかのオビ裏にも絵を使っていただいてます!嬉しいっ

がっつり成年向けです。ご注意を!!
pixivにサンプル沢山載ってます→こちら
アマゾン→こちら

ダウンロード販売は後々始まるそうなので、
また始まったらリンク追加します。


本のタイトルは前回に続いてたま続きに。
和風感のある装丁がいつもと違う雰囲気で、これもまた良いなあと思いました(*´ω`*)
内容もエッチでありつつお話もしっかり読めるものが揃ってて、
そこに参加する事が出来て本当に嬉しいです!⊂(*^◇^*)⊃

今回はテーマをいただいた段階で、
男の娘妻だ!!と決めておりましたので
ほんわかラブラブバカップル夫婦(♂)でいこうと思っていたのですが
何か捻り?というか一工夫欲しいなと感じ、
テーマを「キメ〇ク」にした次第であります・・・
(いきなり強めワードすみません;;;!)
全然違くない?
と言われそうですが、自分的にたま姫から取り組んでる事がありまして
普段描かないテーマを自分風に取り込んで描いてみようという。
基本の方針は「ほのぼの」なので、
前回のたま姫ではほのぼの3pプレイ、
今回のたまとなでしこではほのぼのキ〇セクという事になるでしょうか^^;
なんだそれはって感じですが…
(あと結局キマってないというかセルフでキメた(?)感じなのですが、
詳しい内容はどうぞ読んでお確かめあれ〜( ˘ω˘))
ワードのイメージが強いのであれですが、
まあそういう所から発想してお話を作りましたってことで…。
メインは男の娘妻とのラブラブほのぼの新婚イチャラブです。あくまで…。
そして次回は・・・?構想は出来てます(>艸<)
上手く通れば良いですが。またお楽しみにして頂けると幸いです!

そういえば、
漫画タイトルの「乱れそめにしわれならなくに」は
百人一首からきてますが(とドヤァで書きつつ、どういう意味か分からなくて調べた笑)
こんなに乱れてしまうのは、わたしのせいではないのに(あなたのせいよ)
という意味で、
漫画の内容にこんなぴったりの、言い得て妙というか見つけるの凄いと思いました。
(タイトルは編集の方がつけてくれてます)
他の作家さんのタイトルもそうなのだろうか?気になる…

カラーも凄く気合を入れて描きました!!
「たまとなでしこ」略して「たまなで」wということで、
妻(♂)の夏芽ちゃんが頑張って夫のたまを撫でたり舐めたりしているのも必見です!∞⊂゛ナデナデ


ということで、
読んで頂けると嬉しいです〜〜どうぞよしなに
ご感想も待ってます〜\(^O^)/





posted by せん/緑いろ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする