2016年10月25日

ふたけっと12.5、コミティア118ありがとうございました!


はい、
もはや時の流れに全く追いつけてないでございます(?)
なんだかんだであっという間に10月のイベント終わってしまいましたな(^^;)

ふたけはお天気悪い中でしたが、(確か)
スペースにお越し頂いてありがとうございました!
あの会場だといつも机が広くて物並べ放題だというのに、
本が少なくて貧相な感じになってしまってました〜あーあー
フリペも刷ったのが少なくて途中で無くなってしまってすみませんでした(´・ω・`)

こちらがフリペの一部とポスターです↓
puniotokonokofuripe

tyokotyuposuta-

また
ふたなりにおけるたまの有無についての考えなどお話聞けたりして
作家間交流も出来てとても有意義でした!
こういうジャンルではやっぱり
男性性、女性性の配分って漫画を描く上でとても気にすると思うんですが、
ふたなりではそこをたまで調節してるのか〜と、
ある意味目から鱗感ありました。
自分も例えば髪の長さやランドセルの色で
女の子感をプラスしたり減らしたり調節を考えるので、
それと近いのかな〜とか思ったり。
ふたなりと男の娘はジャンルは違いますが、似て非なるものというか(?)
中々考えるものがありました。
(唐突にふたなりとかたまとかの話ですみません笑)

そして、ティア118は
後半かなり立席気味で申し訳なかったです;;
フリペはふたけで少なかったので一応倍刷ったのですが、
ありがたく全てお手に取って頂きました。ありがとうございます!
秋のティアは規模も多いので、
新刊あった方がよかったな〜と少し後悔しました…^^;
突貫で何か作ってもよかったんですが、
9月の後遺症wを引きずってたのと冬コミ新刊のネームに意外と手こずってしまい、
あれよあれよと時間が無くなっていました。

何でこんなに手こずるかと思ったんですが、
ショタ×ショタってどっちも均等というか、受け攻め無いというか(かといってリバだという事ではない)
どっちかが入れて終わりみたいな流れがしっくりこないからこんなに手こずるんだと
ようやく分かり、脱せそうなところでティア迎えてしまった感じで
フリペも下描き状態になってしまいました〜
しかし、ちょっと開けてきたので、遅れを挽回したいと思っております…よ…!

ティアで配ったプリぺの一部とポスター↓
pajapafuripe

pajapaposuta-

ポスターは小さいバージョンのA3サイズを持っていきましたが、
ご希望あれば欲しい方募集しようと思ってたのに出来なかった…
(もし欲しい方いれば何かでご連絡頂ければ差し上げますん〜
冬コミか次のイベントでお渡しでOKな方でオナシャス( ˘ω˘)人)
こんな感じのやつです↓
a3posuta-agemasu


頂いた差し入れやスケブの一部
sasiire

sukebu

ハロウイン感が可愛くて(^ω^)
それっぽい絵でも描いてポスカとか作れば良かった〜時すでに遅し
他のスケブはえちでトリミングのしようがないので載せませんが、
上手く描けたので、冬コミ新刊のネタに入れようと思っていますよフフフ…

そんなかーんじで、
10月イベントありがとうございました〜!
次は受かれば冬コミです。
受かれうかれうか・・・
その際は、グッズもなんかしたいなーとか思ってるんですが、
如何せん不安な所もあるので、
Twitterでアンケートとろうかと思ってるので
その際はご協力頂けるとありがたいです(˘ω˘)!
→@sen_kogetaneko
です。


さーあとは今週9月に身を粉にして描いた男の娘アンソロジーが出ますので、
暫く宣伝の嵐させてください!
うひょー!







posted by せん/緑いろ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

J庭41ありがとうございました〜!あともろもろ反省


とりあえず
日曜の庭のスペースにお越し頂いた皆さまありがとうございました!(>人<)

そして色々なにかすみません!!(T□T)
9月中は正直死んでおりまして…いや、仕事をする屍となっておりまして…
10月のイベント3つもあるのに新刊いっこもないですわーーん(T□T)申し訳ない
そういう旨のアナウンスも十分に出来ず
あーもー

しかしお手に取って頂いた皆さまありがとうございました(T人T)
男性向け本しかない中、ここ最近で最も女性に手に取って頂いた気がします
さすがJ庭
ジャケ買いしていただいたりしたのすごく嬉しかったです!!!
出したかったおにショタ本は次の庭で必ず…必ず出したい・・・!
お待ち頂けるようなれば本当に幸いですm(T_T)m


9月を潰してやってた仕事がですね
商業の男の娘アンソロジーにまた参加させて頂く用原稿だったのですが、
時間の使い方が悪いのか非効率なのか多分両方だけど、
とにかく体力、精神力、時間がすり潰れてしまって
なんかやり方見直さないとなあと痛感した次第でして。。
そもそも女性向けと男性向け分けたのも、
2本柱のイメージ(?)で両立してやっていきたいからだったのに
全然女性向け方面が出来てない状況が辛くてですね(T0T)
でも男の娘も描きたいし、男性向けショタも描きたくて。。。
2本柱どころか二兎追うもの一兎も得ず、と(上手くない)
とにかくBL描きたい欲高まってます(゚∀゚)欲だけ高い
ちょっと色々整理して、欲を消化出来る様に整えたいと思っています…よ
頑張ります!!!∠(`Д´)/

庭で配布したおにショタ本準備号のいちページ
onishotafuripe

こんなポスターさげてました
kogetanekoposuta-

また次のJ庭でもさげると思いますので
目印に来てねッ☆(白目)




posted by せん/緑いろ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

C90ありがとうございました!えっ!?終わっちゃてる(;'∀')


っっってことでですねー
終わっちゃいました!!夏コミ!!!
ブログに事前にお知らせするの、すっっかり忘れてました!!!!ヽ(;。∀゚;)ヾヒエーずみ゛ま゛ぜん゛

今回は色々いつもと違ってて頭がパーンしてたため、
悲しいミスも沢山起こしてしまい…(´;ω;`)でも
取りあえず、取りあえず、
スペースにお越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!!!
ご協力頂いた皆さまも本当にありがとうございます!!!

今回は今まで出てた「こげたねこ」のサークル名を変えて、
「チョコレイト中毒」で初参加という形で出たのでどうかな〜と思っていたのですが、
お誕生日席が自サークルには丁度良い塩梅でして、
とてもお手に取っていただきました(*^▽^*)
そしてお誕席にビビっていたので初めて売り子さんをお願いしたりして、
とてもとても助けて頂きました。
実はね〜ちょっと夢だったんですよ。
せっかく女装・男の娘サークルでやってる身としては、
女装・男の娘本を女装、男の娘に売ってもらうっていうね・・・フフフフ・・・
しかも最高にクオリティの高い、美しい方にやって頂きましたよY(゚∀゚)Yいえあ
詳しく知りたい方はツイッターでご確認ください笑
バタバタしててもっと写真撮りたかったんだけど撮り損ねた…またの機会を伺います(˘ω˘)

そして謝りたいのが、
セットにしてたポリバッグを忘れたことです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
本当に申し訳ない・・・(´;ω;`)
言い訳として、ポスターを新たに描いてたのですが、
近所のキンコーズで刷ることが出来なくて(しかもその時対応した店員…前から思ってたけど…ぬっころ…)
(ちなみに近所に2カ所あって、片方はキンコーズ様(そこでやりたかったが閉店時間)なんだけど、
24hの方…ぬっころ…)
新宿の方に行くことになり、朝ビッグサイトに向かう途中で受け取りとなったため、
待ち合わせもあるし、アワアワ・・・となってすっかり忘れてしまいました。
てか荷造りしとけやって話…ごめんなさいすみませんです(T0T)

なので、
結局一袋にまとめたいとこ、おまけや〜なんや〜とバラバラになってしまってあれでしたが、
本をセットで手に取って頂けたのが多かったし、
缶バッジもミニうちわも全配布できて嬉しかったです。
ポリバッグは8/21のティアで出しますので、
夏コミで本買っちゃったよ〜っていう方もお声がけいただければ
バッグお渡ししますので、言ってください(;'∀')
ミニうちわは夏コミ限定で終了ですが、
缶バッジは再産してもいいかなと思ったんですが納期が間に合わなかったため、
ティア用に別のおまけ考え中です。
多分折ペーパー的な何かを…

余談ですが、缶バッチのデザイン個人的に気に入っているので、
Tシャツとかにしてもいいかな〜とか企んでます。
ショタコンTシャツとかさ…良くない?笑
何かアドバイスありましたらお知らせくださいw
本のご感想とかも待ってます(ちゃっかり)

そう、新刊も程よくお手に取っていただきました!
ティア分考えると委託数がかなり少なくなりそうなのですが、
再販どうしようか悩み中です。
10月のイベントに出したい気持ちもあるのですが、
「優しいせんせい〜」はもう再販しない予定なので、丁度合わせて売り切りでもいいかな〜とも
考えてます。
DLサイトでお願いもしてるので、そっちに切り替えでもいいかなと。
ただ、一応シリーズとして最後にパジャマパーティの番外編を考えてるので、
本欲しい〜!て声があったら再販します。
お気軽にお声がけください!


ポリバッグは2種あります。
ランダムですが、欲しいほうがあれば言ってください!
poribaggu

扇げば扇ぐほどスカートがめくれる!?ミニうちわ(夏コミ限定でした)
miniutiwa

悲しいかな…見本用で取っとくの忘れて手元にない(T▽T)
アイラブ男の娘缶バッジ&ショタコン缶バッジ
ティアには間に合いませんでしたが、気が向いたら再産するかも(もしくは別アイテムで)
kanbajji


スケブの一部を(というか他のは何故か撮り忘れました…)
sukebu1

sukebu2

sukebu3

sukebu4
※スケブは依頼を頂くと嬉しくてほぼ受けてますが、(いつもありがとうございます!)
どれか本をお手に取って頂いた方のみでお願いしています。
(スケブ男事件がありますので…)


とこんな感じでわたわたしてしまいましたが、
とても楽しく、マジ感・謝のC90でした。
本当にありがとうございました!


次回冬コミも参加の予定です。
もう申し込みもしたので、あとは当落次第です。
今後のイベントの予定は、

8/21 コミティア117
10/2 jガーデン41
10/8 ふたけっと12.5
10/23 コミティア118
12/31 C91
な感じです。
ちょっと10月がえぐいので、ティアは考えるかも知れません^^;イベント固まってるわあ〜;

前も書いた気がしますが、
それぞれのイベントに新刊のネタは考えてます。
C91なんて表紙描けちゃってるんだよ!
・・・(;'∀')
はい、多分どれかは落とすと思う。
でも出せるように頑張ります!!

励ましや叱咤激励のお言葉をぜひお待ちしております!!(結局それ)
Twitter→@sen_kogetaneko


宜しくどうぞ〜!(∩´∀`)∩






posted by せん/緑いろ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

書店通販まとめです。


集中切れまくって全く原稿が進まなくなったので、
後回しにしていたことをやります⊂⌒~⊃。Д。)⊃ベヤァ〜〜

委託しているところのまとめですー
[同人]
(冊子)
・夏コミ新刊
「うるさいお兄ちゃんを黙らす方法」予約
とらのあな→こちら
メロンブックス→こちら
※始まり次第追加します。

・ちむちむ新刊
「俺の嫁は男の娘でとっても可愛いのは夢じゃない」
とらのあな→こちら
メロンブックス→こちら
とらでは通販以外に、秋葉原店A、新潟店、なんば店A、名古屋店にあります。

(DL)
・既刊各種
とらのあな→こちら
メロンブックス→こちら
DLサイト
チョコレイト中毒→こちら
こげたねこ→こちら
ガールズマニアックス(DLサイトの女性向け)→こちら
DMM
チョコレイト中毒→こちら
こげたねこ→こちら


[商業]
男の娘アンソロジーコミック
・「たま姫」(リイド社)
(単話)→こちら
(冊子)→こちら
(DL)→こちら

・「チンコペーション」(リイド社)
(単話)→こちら
(冊子)→こちら
(DL)→こちら





まあ、予約やるよ!と宣言して自分の尻を叩く作戦ですよええ。
PケモンG−の流行りにも乗らず・・・
スレンダーマンをダウンロードしてしまったよw怖いww楽しいww
Pケゴを我慢してる意味ないwww

はい。
夏コミはおまけのグッズなども盛り沢山の予定ですので、
お知らせバンバン出来るように頑張ります!!




posted by せん/緑いろ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

遅くなりましたがちむちむ3ありがとうございました!そして今後のイベント目標


なんかすっかり忘れてました^^;
だいぶ経ってしまいましたが、ちむちむわーるどみっちむめ!
スペースにお越し頂いた皆さまありがとうございました〜〜〜!

ほんとーーに、ワタワタしてしまいまして
まだ頒布始めてない時にスペースに来ていただいてた方もしいらっしゃったら
申し訳なかったです(T_T)
そして可能な限り最速で配達してくださったヤマト様…ありがとう(T_T)

イベントはとてもまったりでしたが東京開催は初だったので、
今後どんどん大きくなってちむちむだけでオンリー開けるぐらいに育ってほしいと思いました!
庭がティアのBLジャンルから派生したイベントの様に!
だから女装・男の娘・ショタ好きは、一般・サークル参加問わず
イベントに参加し続けることが大事かなと思います(^*^)はい

そして、本をお手に取って頂いた皆さまありがとうございました♡
おまけの缶バッジはとっても好評だった!よね!?
皆さま!ぜひ付けてください!!wwそして画像をアップするんだ!
そしたらリツイートしてまわりますw
(サーチ能力が著しく低いので、サークル名とか一緒に呟いて頂くと助かりです⊂⌒~⊃。Д。;)⊃)
夏コミでも配りますんで宜しかったらぜひスペースへどうぞ…

本は本当にやり切った感があります笑
初フルカラーは大変でしたが、今は達成感に溢れています(゚∀゚)ハハハ
可愛いと言って頂けたりして嬉しかったです(∩´∀`)∩描いて良かった〜!
こんな嫁が欲しいと思いながら描いたので、楽しんで頂けたら幸いです。
書店委託の他にこれも夏コミ持っていきますのでぜひ!
委託のリンクなどまた通販カテゴリでお知らせします



で、次はいよいよ夏コミですが、
今まで落とし続けてた;本出しますよ!出す予定!今描いてる!
「優しいせんせいのこうりゃく方法」の続きというかオムニバス?な感じで、
今度は友達の子がメインのお兄ちゃんとの話です。R18です。もちろん女装ショタだよ!d=(゚∀゚)=b
今までちょこちょこ描いていた分があるので、間に合うはずだ!
出来ればちゃんと事前予約とかもしたいので、頑張るぞうぅ出来たらこれもお知らせしますね〜
夏コミ用のおまけグッズも新たにつくってますwどんだけ配りたいんだよっていう
これはすでに入稿済みなので完成をお楽しみにフフフ…



これで順調に進めていければ
今後のイベントは、
夏コミ→お兄ちゃん×女装ショタ本
庭→おにペドショタ本
ふたけ→おっぱい出る系ぷに男の娘本
冬コミ(受かれば)→優しいせんせいのこうりゃく方法の番外編(ショタ×ショタ本)
なイメージでいます。(;'∀')いくつかは落とすかな…ボソ
新刊は予定してないけど、間にティアも出ます。
まあ目標は高く…!

励ましのお声あると頑張れますのでぜひお待ちしておりますwф(:3 」∠)_ビョロロ〜




posted by せん/緑いろ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする