2016年07月03日

明日ちむちむわーるどみっちむめ!出ます


いつもの通りぎりぎりなお知らせですが、
明日トレ魂#3内、ちむちむわーるどみっちむめ!に参加します〜
スペース→西2ホール ニ28a 男の娘のしまです。
カット
timutimu3cut

お品書き
osinagaki

これまたぎりぎりというか、未だ届いてn・・・ゴホッ
新刊ですが、
GWで出した突貫8P\100コピー本を加筆修正増ページしたフルカラー本を作りましたyoッオウッ
サンプルです
yome0001
サンプルの続きはpixivでアップしてますので宜しければこちらからどうぞ( ∩ˇωˇ∩)
(※R18ですのでご注意を)

今回貰って恥ずかしい、付けて恥ずかしいをモットーに作ったオマケの缶バッジが
新刊に必ず付きますので絶対に貰ってください!!w
アイラブ男の娘バッジorショタコンバッジの2種ありますので、どちらか選んで頂きますよ〜フフフフ
あとは欲しい方がいたらポスターを差し上げますので、
声掛けるか、ツイッターで連絡ください。イベント終了後にお渡しします。
(会場限定でポスターのみはご遠慮させて頂きます。すみません;)
それからスタンプラリーも参加します。自宅のプリンターがさっき死んだので、
早朝に刷りに行きます…本当バタバタ…(;'∀')

いやーしかし増ページしたのが過ちの始まりでしたね・・・
塗っても塗っても終わらなくて、
その上初めての仕様と印刷会社で入稿がとにかく上手くいかず、
実はまだ本が手元に届いてません(゚∀゚)…(゚∀゚)…えっ?
直搬出来れば良かったんですがやってないし宅配の期日にも間に合わなくて
明日てか今日午前中届きますッ(多分)もう自分…なにやってんだよ本当に(T_T)
ってことで頒布開始がちょっと遅くなるかもですが、
早い時間に受け取れるように掛け合っていますので
ツイッターで状況は随時お知らせします。本当申し訳ない(T0T)必ず頒布はしますので…

でもカラー描くの自体は楽しかったっすなー
なんか…生々しくなりますw頒布差し止めとか怖かったので白消しは多めにしてしまいました。
消したとこ一番気合入れて描いてる所なんですけどね^^;
同人だから仕方ない(商業は驚くほど消しがない…DLはまた違いますけど)
あとはとらとめろんで書店委託するので、
始まったらまたお知らせします〜(∩´ワ`)∩

では…明日6時から勝負が始まるので、
寝ます!!!

宜しかったらスペースへ遊びに来てくださいーーーーー・*・:≡( ε:)!!!






posted by せん/緑いろ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

男の娘アンソロジーコミック『たま姫』(リイド社)に描かせていただきました!!


すでに発売しておりますが、
男の娘アンソロジーコミック『たま姫』(リイド社)に16ページ描かせていただきましたー(゚∀゚)!
第一弾の『チンコペーション』に引き続いて第二弾のアンソロジーです。
(本のタイトルは毎回変わる仕様のようです)

緑いろ名義で描かせていただいております( ∩ˇωˇ∩)ほのぼのメインです。
「双子男の娘のふたごころ」緑いろ
futago0001

futago0005

daijesuto

※成年向けコミックです。

pixivに一番サンプル載ってます→こちら
アマゾン→こちら
kindleはこちら
DMM.18はこちら
(※すべてR18ページです。)

本のタイトルはだいぶ大人しめにf^^;
でも男の娘アンソロジーにとってもはまってると思いました!
皆さま姫の様に可愛くてエローーな男の娘が揃っています(^*^)人
豪華メンバーにまたまざれてとても嬉しいです…

今回自分は双子をメイン(+モブリーマン)に描いたのですが、
話の成り立ちをつらつらしようと思います。
チンコペの時は最初に何となくこんな話、という提案を頂いてたのでそれに乗っとって構成したのですが、
今回はテーマから話を考えたので、今までチャレンジした事のないものを描こうと思いました。
そこで、
・四角ふきだしのあらすじを使わない
・3P
・男の娘×男の娘
を掲げたのですが、あらすじを使わないのはいいとして
3Pはふつーにしてたらこなせないなあと。3人も別のキャラ描くの負担がありすぎる…
(どんだけキャパ狭いんだよっていう)
そこで男の娘×男の娘を活かしつつ、キャラの負担軽減方法・・・
双子じゃね!?(多分ドヤ顔してた)おんなじ顔描けばいいんだから!
という事で、双子ちゃんをメインにする事に相成りましたw(゚∀゚)(゚∀゚)w
(あと某アニメとか某アニメで双子の妹がよく出てて、可愛いな〜と思っていたので)
まあ成功したかどうかはあれですが、
男の娘×男の娘描けたのは楽しかったです〜!
3Pはやはり難しかったですが、もっと色んなポーズとか今後も練習したいなあと思っています。
あと密かに描きたいテーマであった
嫌がる子に無理やり攻めさせる、というのを盛り込めた(3Pへの流れがそんな感じ)
のも良かったなあと。
このテーマはもうちょっと擦りたいので、少し先になりますが
冬コミ辺りで同人で今描いてる話の続編でやりたいと思ってます。

ストーリー的には双子の二人にしか分からない意思疎通というか、
一心同体になりたいお互いの気持ち
というのがストーリーの中で上手く伝わっていればいいなあと( ˘ω˘)エロがメインではありますが。
ちなみに漫画タイトルは全く要望は出してなくて決めて頂いたものですが、
話の意図を汲んで頂いてて、とてもありがたかったです!

そんな感じで、
16Pに色々凝縮しましたので、是非お手に取って見て頂けたら嬉しいです!!!(∩´ワ`)∩
ご感想も待ってますワハ
どうぞよしなにです〜〜〜
futago








posted by せん/緑いろ at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

コミ1、ふたけ12、ティア116ありがとうございました!!


遅くなりましたが、
GWイベントお越し頂いた皆さまありがとうございましたー!
なんか終わった後もなんやかんやで怒涛の一週間が過ぎてしまって、
記憶が薄れつつある(゚∀゚;)んですが、感想や反省などば…

コミ1は初参加だったのですが、
まさかのお誕生席と気付かなくて、新刊出せなかったの本当悔やまれました(T_T)
でも既刊をお手に取って頂けて嬉しかったです(>人<;)
あまりにも新しいのが出せてなさ過ぎだったので、
GWイベントでは今まで何かお手に取って頂いていればスケブを受ける形にしてました。
(特に告知とかしてなかったんですが言われれば応じる形で…後手後手ですみません;)
なのでスケブも描けたり、差し入れ頂いたり楽しい&嬉しいイベントでした〜!
今回は男の娘サークルさんも多めだったらしいし、
何人かの一般参加の方の男の娘沼を深くする事も出来たのでw参加して良かったですw
男の娘本と分かって手に取っていかれる方の喜々とした表情をうかがえるのも
イベント参加の醍醐味なのですフフフ…
なんといっても沼を広く深める為に漫画を描き、頒布をしているのですからね!!!
皆で色んな方法で男の娘楽しもうぜ!ってことです。

そんなわけで
ふたけでもスケブを受けてたのですが、
まさかのふたなり絵リクエストにはドキドキしてしまいました・・・
ふたなりというか男の娘の胸が少しおっきくなった的な絵になってしまった気がするんですが、
まあそれはそれで…^^;
(何となくスケブ絵の一部はツイッタに載せてます)
ご挨拶も色々出来て良かったです。差し入れもありがとうございました!
コミ1はあまり回れなかったので、本もゲットでグフグフ

しかし目新しいのないのが心苦しすぎて、
8P100円本を突貫で出すも、ティアは遅刻でてんやわんやでした;;;
らくがきクオリティーですみません(;'∀')
でも表紙は突貫の割にまとまっていたと…ボソッ…
1日で8P描いた(ネーム程度だけど)と思うと自分の割に早かったと思うのですが、
他の方はもっと早いんでしょうか?早いんでしょう。はい。
でもお手に取って頂いて本当に嬉しかったです(T人T)
超少部数ながら完売ありがたかったです〜
どエロ原稿を正午にキンコーズ様に持っていき、なおかつ何度も紙詰まりを起こして
恥を忍びながらスタッフーに助けを求めて刷った甲斐がありました〜〜〜〜(藁)
スタッフー女性のみでよかったよ…というか寧ろ自分のテンパリ具合に引いてたかも知れないw
テンパってたから堂々と刷れたという話も(;'∀')
ついでに「優しいせんせいのこうりゃく方法」再販本もイベント通して完売しました。
あれも再販し過ぎてるのでもう終わりにしようかと思ってるのですが、
落とし続けてる次刊と一緒に頒布したい気持ちもありうーん
どうするか考えます。
あと初アダルトジャンルだったんだった。思い出した。
やっぱり配置はよろずだったけど両隣欠席で関係なかったですかね〜^^;
今後どのジャンルにするか…も考えたいと思います。
エロレベル達せれてたら同じでもいいかなとも。
ご意見ご感想お待ちしております(˘v˘)


いや〜しかし怒涛だった(^^;)でも本当に楽しかったです!!!
やっぱりイベント!良い!!
新刊、出さないと(;'∀')

なんかですね〜イベント通して
いっぱい本出したりサイクル早いサークルさんはご本人のパワーも強いというか…
バイタリティ溢れてる感じで凄いなぁと思いました。
疲れたとか言ってる場合じゃないんだ…枯れ草の様じゃアカンねん…:(>´ω`<):ヨボ
とにかくスケジュール管理ちゃんとします。はい。
あとスタミナ付けよう


今後のイベントもちむちむ3や受かれば夏コミC90など出没予定ですので、
何卒よろしくお願いしますーーm(__)mm(__)m


改めてありがとうございました!!!!


posted by せん/緑いろ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

GWラストはコミティア116!!


さてはて、
怒涛のGWもいよいよラスト。
今回のティアは初ジャンルまさかのアダルトしまですw!
116cut
スペース→H51a

えっちのHかい?なんつってな(←もうおかしなテンション)
BLジャンルから参加し始めて幾年月・・・
初めての同人イベントもティアだったので(コミケは落ちた)なんか感慨深いものがありますほんとに。。
アダルトジャンルに出るなんて、
その当時は夢にも思わなかったですね…
いかがわしいしまには近づかんとこうとか思ってました多分w

まあ新しい頒布物、ないんですけどね!(死)
一応8P100円的ならくがき男の娘本描いてるんだけど、間に合わないと思う!(;'∀')ごめんなさい!
でもギリギリまで粘ります…
どっちにしろ無配本無くなっちゃってるんでキンコーズには行かなきゃなんだよなあ;
ふたけの日に追加で刷っときゃよかったですわ( ・⊝・ )

まあとりあえず、
明日でラストですのでよろしくお願いします〜〜〜!!!(゚Д゚)ノ


posted by せん/緑いろ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

GWイベント第二弾明日はふたけ12


さて、お礼とそれぞれのイベントの感想は
GW後にまとめさせていただくとして…

明日はふたけです。
cut12
スペース→I03b 女装のしまです。

いよいよ出すもの代わり映えしなくって
お品書きもありません(;'∀')ごめんなさい!!
せめて8p100円みたいなコピー本でも出せればよかったのですが、
とてもふたけには。。。(T∩T)ティアにも間に合うかあやしいですが;;;
一応カリカリはしてみてますがに・・・ф(:3 」∠)_

なんか自分の新刊ないんで何となく張り合いなくぼや〜っとしてたのですが、
ふたけ気になる本がいっぱいあるので買い専に走りそうですww


とりあえず、無配のコピー本とおまけのポスカは今日追加で刷ってきたので
よかったら貰いに来てください〜(T〜T)ノ
あと今まで本お手に取って頂いたことあれば、スケブも全然承ります。
絡むだけでも全然オッケーです〜感想頂けたらより嬉しいです〜(増える要求)
むしろもっと頑張って描け!とっとと描け!と叱咤激励いただきたい。。

ということで(?)
スペースでお待ちしておりま〜す!・*・:≡( ε:)


posted by せん/緑いろ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする