2016年05月01日

さあ楽しいGW(;'∀')明日はコミ1


もう〜〜〜
色々死亡状態ですが;;
取りあえず、明日コミ1出ます。
comic10cut
スペース→お40b
創作のしまです

進捗ないですが、一応おしながき
osinagaki

なんかですね〜〜
もう新刊ムリですたーー(T□T)
今までコツコツと(?)半分位まで描き進めてたのですが、
他に描いていた漫画が終わらず、新刊まで手が回りませんでした。。
あ〜悔しい。。
悔しいので、せめてティアまでに何かコピー本描けないか頑張ります(T_T)
でも休みじゃない平日普通に仕事なんだよなあ…
ああ

取りあえずスペースにはおりますので、
おひまありましたら絡んでやってください(´;ω;`)
スケブも受け付けます〜







posted by せん/緑いろ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

おでかけ〜


まだまだ桜咲いてるよ!
odekake

チンコペで描いた未佑ちゃん
男の娘やでえ(˘ω˘)

お知らせブログと化していたので^^;久々らくがきカテゴリ〜




posted by せん/緑いろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵・らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

J庭40ありがとうございました!


遅くなりましたが、
庭40ありがとうございました〜〜!!

いやあ楽しみ過ぎましてね…色々回りたかったのに、
大して回れず浮っついて終わってしまいましたww
しかし新刊出せずコピー本だけ増えてくという…(;'∀')申し訳ない
でも既刊お手に取って頂いてありがたかったです(>人<)

ちなみに「優しいせんせい〜」再販して5版目になってしまったのですが、
ずっと同じ印刷会社さん使ってたけど表紙の色ぶれが激しくて…
今回かなり調整したら一番きれいに出た気がします。
今までお任せにしてた部分があったので、
しっかり自分でやらないとだめだなあと思いました^^;当たり前よね…いかん

次の秋庭にこそ、
今回カットで描いたおにショタ本出したいです(T_T)
てかそろそろ新しいの出さないとなあ・・・GWも控えているし…
コピー本で進捗報告している「うるさいお兄ちゃん〜」は徐々に描きかけているので、
何とか出せる・・・かも知れないうーん
もっと自分のキャパがあればなあ。。
あっちゃこっちゃ手出し過ぎててなあ
欲張りあかん〜〜(-_-;)

とりあえず今やってる案件終わったら
液タブ買っちゃうか!?とか思いましたが…
やっぱり毛玉取り器買おうww
作業のスペック上げも大事だけど、
モチベ上げも大事ということでw
気分転換になるんです!!毛玉取り!!www

ということで、
再販本は今のところ通販追加予定してませんが、
GW過ぎたらするかも知れませんので、またお知らせします〜

重複してる内容もあったりしますが、
ツイッターの方は若干情報早めなので宜しければフォローお気軽にどうぞ〜^^!
@sen_kogetaneko
(しょーもないつぶやきも多々ありですが;)


さて…漫画修正作業するか_(:3 」∠)_




posted by せん/緑いろ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

J庭40!!!


にっわにっわにーという事で、
早いですねぇ
もう3月下旬、庭が明日に迫っております(˘ω˘)
色々なものを諦めた結果、割と余裕な前日。てかイベントが月曜だからですね^^;
でもこれから刷りに行きますが。

ということで、
今回もショタのしまです。
カット
cut40

なんちゃってお品書き
osinagaki40

お品書き実は労力(めんd…なのですが、
皆の見てるとおしゃれだし分かりやすいので真似して作ったものの、
自分が作るとなんか違うんですがなんで…(エエ)
キラキラ☆彡感無いからか皆キラキラしてるな…まあいい

新刊不在でカットにウソ偽りありますごめんなさい(T0T)
すごく描きたいネタがあるんですが。。なのでおにショタ本はまた秋庭で。。
ちなみにコピー本の「うるさいお兄ちゃんを黙らす方法」はおにショタのつもりで描いておらず
紛らわしくてすみません;;
あとペーパーラリーに参加しますので、宜しければ貰ってってやってください〜!(^o^)/

明日は晴れるけどちょっと寒いみたいですね:( ・⊝・ ):
早く暖かくなってほしい・・・!
ではスペースでお待ちしておりま〜す

よしキンコーズへ・*・:≡( ε:)ゴー





posted by せん/緑いろ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

みみけっと34ありがとうございました〜!


遅くなりましたが、
みみけっと34スペースにお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!

久々の初参加ということで、ガチびびりでございましたがw
お立ち寄り頂いて嬉しかったです(∩´∀`)∩

いや〜なんかねー
もっとちゃんと準備してリトライしたいですね。はい^^;
まず、またしてもコピー本となってしまい、
しかも深夜の暴風雨によりキンコーズに行けなくて
自宅プリンターで刷ったので超少部数しか作れず(T〜T)すぐになくなってしまったので、
全然お渡し出来なかったのが悔やまれました。。
おかげで耳成分のないスペースとなってしまい…(ノД`)・゜・。
かろうじて(?)くまみみシーンがある『優しいせんせいのこうりゃく方法』も
途中で無くなってしまったので、
こけし男の娘とBLの本しかないっていう ここみみけなんですけど〜みたいな
なんか参加体制が甘かったですね、本当…反省です(;>□<;)
でも関連ない本もお手にとって頂いてありがたかったです〜〜
ペン忘れてしまって色紙がボールペン描きとなってしまってすみません…!

なんか色々あったみたいですが?
イベント自体はすごく賑わってました。
やっぱりイラスト本が多い印象。でも思ってたほどグッズグッズしてませんでしたね〜
でもアクキーとかブランケットとか憧れます(´`)人
チャレンジするならまずはイラスト本か?でもふつーの漫画よりセンスが問われそうなので;検討です笑
あと当然のように猫耳男の娘❤とかいってましたけど、
当然自分以外のサークルさんは男の娘どころかショタもなくて
おいらどうかしてた…ってなりましたが、
基本はみみが付いてて可愛ければ許容範囲とみましたので
むしろ数少ない場で積極的に押していこうと心に決めました(ビビリのくせに)

今度はちゃんと前もって絵上げてお知らせしっかりして、万全の態勢で望みたいです(´・ω・`)
せっかくのイベント大事にしなきゃだああ
特にサンシャインシティ開催のは^^;場所が近いってだけで素晴らしいw

ということで、次回再チャレンジするぞ!!!
お見かけの際はぜひよろしくお願いします!!\(`▽´)/




posted by せん/緑いろ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする