2016年03月21日

J庭40!!!


にっわにっわにーという事で、
早いですねぇ
もう3月下旬、庭が明日に迫っております(˘ω˘)
色々なものを諦めた結果、割と余裕な前日。てかイベントが月曜だからですね^^;
でもこれから刷りに行きますが。

ということで、
今回もショタのしまです。
カット
cut40

なんちゃってお品書き
osinagaki40

お品書き実は労力(めんd…なのですが、
皆の見てるとおしゃれだし分かりやすいので真似して作ったものの、
自分が作るとなんか違うんですがなんで…(エエ)
キラキラ☆彡感無いからか皆キラキラしてるな…まあいい

新刊不在でカットにウソ偽りありますごめんなさい(T0T)
すごく描きたいネタがあるんですが。。なのでおにショタ本はまた秋庭で。。
ちなみにコピー本の「うるさいお兄ちゃんを黙らす方法」はおにショタのつもりで描いておらず
紛らわしくてすみません;;
あとペーパーラリーに参加しますので、宜しければ貰ってってやってください〜!(^o^)/

明日は晴れるけどちょっと寒いみたいですね:( ・⊝・ ):
早く暖かくなってほしい・・・!
ではスペースでお待ちしておりま〜す

よしキンコーズへ・*・:≡( ε:)ゴー





posted by せん/緑いろ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

みみけっと34ありがとうございました〜!


遅くなりましたが、
みみけっと34スペースにお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!

久々の初参加ということで、ガチびびりでございましたがw
お立ち寄り頂いて嬉しかったです(∩´∀`)∩

いや〜なんかねー
もっとちゃんと準備してリトライしたいですね。はい^^;
まず、またしてもコピー本となってしまい、
しかも深夜の暴風雨によりキンコーズに行けなくて
自宅プリンターで刷ったので超少部数しか作れず(T〜T)すぐになくなってしまったので、
全然お渡し出来なかったのが悔やまれました。。
おかげで耳成分のないスペースとなってしまい…(ノД`)・゜・。
かろうじて(?)くまみみシーンがある『優しいせんせいのこうりゃく方法』も
途中で無くなってしまったので、
こけし男の娘とBLの本しかないっていう ここみみけなんですけど〜みたいな
なんか参加体制が甘かったですね、本当…反省です(;>□<;)
でも関連ない本もお手にとって頂いてありがたかったです〜〜
ペン忘れてしまって色紙がボールペン描きとなってしまってすみません…!

なんか色々あったみたいですが?
イベント自体はすごく賑わってました。
やっぱりイラスト本が多い印象。でも思ってたほどグッズグッズしてませんでしたね〜
でもアクキーとかブランケットとか憧れます(´`)人
チャレンジするならまずはイラスト本か?でもふつーの漫画よりセンスが問われそうなので;検討です笑
あと当然のように猫耳男の娘❤とかいってましたけど、
当然自分以外のサークルさんは男の娘どころかショタもなくて
おいらどうかしてた…ってなりましたが、
基本はみみが付いてて可愛ければ許容範囲とみましたので
むしろ数少ない場で積極的に押していこうと心に決めました(ビビリのくせに)

今度はちゃんと前もって絵上げてお知らせしっかりして、万全の態勢で望みたいです(´・ω・`)
せっかくのイベント大事にしなきゃだああ
特にサンシャインシティ開催のは^^;場所が近いってだけで素晴らしいw

ということで、次回再チャレンジするぞ!!!
お見かけの際はぜひよろしくお願いします!!\(`▽´)/




posted by せん/緑いろ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

明日みみけっと34初参加します〜


なんかpixivにカットを上げ忘れました…(;'∀')
宣伝する場を広げすぎると管理しきれませんな〜
ということで、こんな時間にブログへ|∀゜)スッ…

みみけっと34カット
mimike34
スペース→りす13

スペース名が可愛い〜
新刊はまた全然間に合わなかったので、
8Pぐらいでコピー本を無配しようと思っています。
本当はRだったんですが、時間の都合で
R部分カット→さらに後半部分カット という流れになってしまってP数が少ないので、
無配ということで。。(;'∀')
もし次のみみけに出れそうな感じだったら、
今描いてる本をちゃんと完成させて出たいなあと思います。

一応表紙だけちゃんと描いたw
hyousi
カットにも描いた子達です。
猫耳男の娘〜!安心してください、付いてますよ(どこかで言いたかった)

そんなでPをカットしてしまったので、人物紹介となぜかトイレの話というシュールな構成になっていますw
というかみみけで男の娘サークル自分だけ説濃厚で実はびびってます…(^P^;)アウェーぃ・・・?
でも最初の目的でもある3P←まだ描きたいので、
明日はどんな雰囲気のイベントなのかリサーチも兼ねてまったりしていようと思います〜
てか超別のプロット描いてますきっと…〆切が…やばい⊂⌒~⊃。Д。;)⊃

ということで…キンコーズ…と思ったらすげー雨ってるし
何気にピンチかふお〜〜〜;;;






posted by せん/緑いろ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

コミティア115ありがとうございました〜!


ってすっすみません。。(T0T)
何故かブログにお知らせするのすっかり忘れてしまいました…orz

ということで、もう終わってしまいましたが、
ティア115お立ち寄り頂きました皆さまありがとうございました!!
なんか新刊落とし…いや、延期になってしまったという時点で
かなりへこんでしまいましたが(自分が悪い)、
無配本持っていって頂いたり、スケブ描かせて頂いたり、とても楽しかったです〜!(∩´∀`)∩
無配本はかなり少なかったのですぐ無くなってしまって、
お渡し出来なかったりしてすみませんでした〜(T_T)
そして『優しいせんせい〜』だけでかなりイベントこすってしまったのに、
お手にも取って頂けて、嬉しかったです〜
4版も思いのほか少なくなってしまいましたが、新刊出すのを優先にして
再販は終了かな〜と思っています。
少しシリーズで続けたら、いつか総集編とかもいいなあと思ったり。
考えてるのは、
『優しいせんせい〜』、
『うるさいお兄ちゃん〜』(←今描いてるやつ)、
で番外編のパジャマパーティーの話
とかなんとか。
本当はさらに先輩編とか構想はあったのですが、シリーズは3までが限界と
何となく思っており(すぐ新しい話が描きたくなるというのもある)
先輩編はまあ余力があったらかなあ…と。

あと、イベントでのお知り合い様が増えて、
なんだか嬉しいです…(´ω`)
元々こっそりひっそり始めた活動で
イベントに参加することそのものが好きだった(と最近気づいた)ので、
繋がりを広げようという脳がなかったのですが、
情報も交換できたり、別の楽しみを感じれました〜(´`*)人
昨年末のチンコペに参加出来たことも大きいです。

すべてティアから始まったことなので、
これからも出来れば参加し続けたいイベントです!
皆も一般・サークル問わず、ティアに参加しよう!とっても楽しい!笑

と、
とっちらかりましたが、とにかくありがとうございましたー
次はバレンタイン開催のみみけです。
さっそくデコチョコ間に合いませんでした!てか気づいたら過ぎてた!
猫耳本もかなり怪しいですw
しかしみみの本出せないと頒布物無い事案が発生しているので、
まずい・・・
と思いつつ寝ます・・・

これから毎日イベントまで休みだったらなあ…
(ただのニート)










posted by せん/緑いろ at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

出没イベント(上半期)


上半期とは今から夏コミまでのイベントです。

詳しくはHPのoffline→eventの項目書いてありますが、
今年はイベント開拓年ということで色々足を突っ込む予定ですが…
7つも出ようとしている〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃オウ
新刊は追いつくんでしょうか。。(;'∀')


ということで、各参加予定のイベント考察とサークル↓
・コミティア(『チョコレイト中毒』)
色々迷いましたが結局、成年向けで暫く出てみようかなあと思っています。
でも知ってるサークルさま軒並みアダルトなんですよね…
まあいい、皆さま是非我がサークルチョコレイト中毒を発掘してください笑
新刊は一応冬コミで出そうと思っていた「優しいせんせい〜」の続編で、別の子の話な予定です。

・みみけっと(『チョコレイト中毒』)
突撃イベント第一弾!猫耳本で出ようと思っています。相変わらずの女装・男の娘ものですが!^^;
可愛かったら良し!という事で頑張って可愛い子描きたいと思います。
グッズが多いらしいんで何か作りたいなーとか思いつつ…作れてもデコチョコくらいかも。

・jガーデン(『こげたねこ』)
庭!きたよ庭!ああー楽しみ(∩´P`)∩
今までスルーだった方とかも出られたり、どんどん輪が広がればいいなって感じです。
本は出来れば新刊出したいっていうかカットに描いてしまったですよ、「おにショタ」って…!
いきなり出てきましたが、急に描きたくなりましたww
BLの強化も掲げていることですし、これも挑戦ということで。
以前描いた「好きでやってるワケじゃない。」の続編も描きたいなあと思っていたのですが、
結構時間経ってしまったのと、微妙に賞を頂いた関係で頒布が出来なくなってしまったので
心機一転の意味もあってこういう方向でいこうかなあと思います。

・ふたけっと(『チョコレイト中毒』)
最初はスクラッチに代わって出たつもりだったのですが、
イベントとしてとても良くて(スタッフさんとか一般参加の方の感じとか)
未だに場違い感はありますが、GW期間という事もあるので引き続き出たいと思っています。
「ましゅまろ系」の続きも描きたいし…
でも1冊目がもう無いっていう;続きものなら一緒に出したいところでしたが;
もたもたしてるからこうなるんだっorz

・ちむちむわーるど(『チョコレイト中毒』)
はいキター!!!ついに東京開催!!待ってた!本当に待ってた!(ノД`)・゜・。
もう全ジャンルに応募したいくらいですわ…おほ
まあ男の娘で出るかな?とにかく楽しみです。
本の予定は未定です。これ以前のイベントで出しまくってる(はず)ので、既刊になるかも。
しかしイベントだけで楽しいので問題なし!(自分が)

・コミケ(『チョコレイト中毒』)
で、コミケなんですが・・・
今までこげたねこで出続けてたのですが…夏コミから変えようかなとうっすら考えてます。
こげたねこでちょっと男の娘にかたよってしまったので、混ざっててもいいかと思っていたのですが
やっぱり女性向けと男性向けはっきり分けたく。
ちゃんとBL本も出し始められれば、明確に分けられると思うので
そんな方向性で考えています。
(でもどっちのサークルでもどっちの本も置くと思うw)
まあどっちでもいいからとっとと漫画描けやって感じですが、
なんか自分が混乱してしまう感があるので(/ω\)一応さ。。
ってことで、予定としては「優しいせんせい〜」の番外編とかー思ってます。

ざっとこんな感じですが、
他にはコミック1とかサンクリとか突撃するか悩むイベントいくつかありますが、
取りあえずこんな感じで様子見したいと思います。
でも大体創作系は網羅してるよね…



そんな感じでお見かけの際は是非絡んでやってください〜〜(^◇^)





posted by せん/緑いろ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする